| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

久しぶりにお泊りに来てくれたピピくん♪♪

変わらずのハイテンションぶりでスタッフに元気を分けてくれていました(*^^)v

 

きなこ

 

たっぷり遊んで爆発スマイルのキナコくん!

今日もお利口さんでした☆

 

とまと

 

スタッフの手にじゃれてきてくれたトマトくん♪♪

オモチャにも興味津々でした!

 

ひじき

 

身体をすりすりして甘えてくれたひじきくん♡

抱っこでも落ち着いていました(*^_^*)

 

ぽっきー

 

今日も甘えんぼだったポッキーちゃん♡

キラキラスマイルがキュートです♡

 

まあ

 

自分でベッドメイキングしてお休みしていたまあくん★

寝顔がとてもかわいらしかったです(^◇^)

 

もっぷ

 

スタッフとたくさん遊んで満足げだったモップくん!

もっとあそぼー!と誘ってくれていました♪♪

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-13-207x300 bc2cee40b781f60e738d83abc372517d-187x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-67-213x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-54-230x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-12-202x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-28-205x300 f9b1112f38e8b6b07d4f817e1c42-6-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |