☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月02日

ホテルのご紹介です☆

 

りょーま

 

☆リョーマくん☆

人懐っこいリョーマくん♡

抱っこしてもらってご機嫌なところを激写です(^◇^)

 

あずき

 

ととろ

 

☆あずきちゃん トトロくん☆

初めてのお泊まりにも関わらずとっても甘えんぼだったお二人♡

スタッフにたくさんアタックしてくれていました(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラではおなじみすずちゃん&プリンちゃん♪♪

夜のインだったので、お預かり後はお部屋でグッスリでした★

 

のん ちょこ

 

☆チョコくん ノンくん☆

こちらもレクラでのお泊まりはベテランさんのお二人(*^^)v

仲良くスペースを探検してくれていました!

 

みりん

 

☆みりんちゃん☆

構ってちゃんのみりんちゃん♡

スタッフが他のワンちゃんと遊んでいると「私も~!!」とアピールしてくれていました♡笑

 

るーしー くぃーる

 

☆ルーシーちゃん クィールくん☆

とってもお利口さんなお二人☆

スペースに出ると、スタッフのナデナデ争奪戦が始まります(笑)

 

きなこ

 

今日もお座りでばっちり決めてくれたキナコくん★

あそんでよ~と可愛くアピールしてくれました♡

 

とまと

 

こちらもお座りは完璧なトマトくん!

しっぽふりふりが高速すぎてお写真から消えちゃってます(笑)

 

まあ

 

オヤツを見つめる視線の熱さは誰にも負けないまあくん(笑)

かくれんぼしたり、追いかけっこしたりととっても楽しそうに過ごしてくれています!

 

もっぷ

 

ずーっとハイテンションなモップくん★

たくさん走りすぎてちょっと息が切れちゃっています(@_@;)

 

a3004db400b953165ec2ad142003196-3-206x300 af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-65-300x233 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-24-197x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen&Rika

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Nana