☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

レクラは慣れっこのアルくん&ふうたくん♪♪

仲良くじゃれあいっこして遊んでいました!(*^^)v

 

うるる

 

ちっち

 

☆ウルルちゃん チッチちゃん☆

甘えんぼコンビのお二人☆

お預かり後はお部屋で早速ベッドにのってお休みしてくれていました!

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

元気いっぱいチビ太くん★

お話すると、くるくると楽しそうに回っていました♪♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とっても好奇心旺盛だったピノちゃん!

柵の前に座ってお外を観察していました(^v^)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

お泊まりはベテランさんのマイロくん(^◇^)

今回もまったりとくつろいでくれていました!

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ハイテンションだったもこちゃん♪

ピョンピョン跳ねて、走ってと、とっても元気でした(●^o^●)

 

らぶ

 

☆ラブちゃん☆

シニアさんには見えないほど若々しいラブちゃん!!

他の子にも負けないほどパワフルでした★

 

レン?

 

☆レンくん☆

とってもお利口さんに過ごしてくれていたレンくん★

他のワンちゃんにも興味があるようでした(^-^)

 

くぃーる

 

るーしー

 

足の間に収まってナデナデをおねだりしてくれていたクィールくん(*^_^*)

マイペースにお散歩を楽しんでくれていたルーシーちゃん☆

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフの後ろをついて回って遊んでいたすずちゃん♪♪

自分で棚からおもちゃをだしちゃっていたプリンちゃん(笑)

 

とまと

 

テンションが上がるとなぜか、

腕をハムハムしてきてくれるトマトくん(^◇^)笑

 

のんちょこ

 

ベッドで声をかけても起きないほど爆睡してくれていたノンくんと、

そんなノンくんを横目にスタッフを一人占めしていたチョコくん♡

みりん

 

とてもご機嫌で遊んでくれていたみりんちゃん♪

しっぽふりふりも全力です☆

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-16-249x300 b5fe66e2167f44e108e0dbab5f269f32-1-204x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-34-288x300 e7ff8eea76e1605235b303e21c91-300x220 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-4-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika