☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2017年09月04日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

いつもまったりおっとりなイヨンちゃん♪♪

今回もお部屋でゆったりくつろいでくれていました!

 

ぜんじまる

 

☆ゼンジマルくん☆

初めましてのゼンジマルくん♪

ほかのわんちゃんと扉越しに嬉しそうにご挨拶していました(*^^)v

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

元気いっぱいパワフルボーイのツナマヨくん!

息が切れちゃうほどたくさん走ってくれていました!!

 

るぶ

 

☆るぶくん☆

お座りがとっても上手なるぶくん♪

なんと勢いのあるお手まで披露してくれました!(笑)

 

なな

 

☆奈々ちゃん☆

大の甘えんぼさんな奈々ちゃん♡

抱っこするとピタッと止まって落ち着いてくれていました♡

 

ファイル_000 (1)

 

ファイル_000

 

仲良く並んでお外観察していたルーシーちゃんクィールくん★

名前を呼ぶと同時に振り向いてくれました♡

 

ファイル_000 (2)

 

抱っこしてもらって大満足だったもこちゃん!

なでなでも喜んでくれました♡

 

ファイル_000 (3)

 

遊ぶ時間が楽しみでしょうがない様子のラブちゃん♪♪

スペースではいつもこんな笑顔です(●^o^●)

 

ファイル_000 (4)

 

甘えんぼモードのときはお耳が消えちゃうみりんちゃん♡笑

甘え上手さんなので、ついついかまっちゃいます♡

 

ファイル_000 (5)

 

ファイル_000 (6)

 

はしゃぎすぎてお耳がめくれちゃったアルくん(^◇^)

元気いっぱいスペースをダッシュしていたふうたくん(^-^)

 

ファイル_000 (7)

 

上目遣いでじーっとみつめてくれたトマトくん♪♪

この表情にきゅんとしますね(#^.^#)

 

ファイル_000 (9)

 

おもちゃをおいかけてたっぷり運動していたチビ太くん!

お部屋へ帰ってからは、ガムをもぐもぐしていました(^u^)

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-14-206x300 b7995a756ddfc6c5362cc2cc5813f2c-198x300 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-22-198x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-93-225x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-15-212x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-103-204x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-19-199x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika&Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka&Rika

 

7

 

担当:Rika&Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika&Yuka