☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2017年09月05日

ホテルのご紹介です☆

べる
☆Bellちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたBellちゃん♪
とっても人なつっこくて元気いっぱい!!
ゴハンもしっかり食べてくれています(^o^)/

しょうすけ
飛んだり跳ねたり、運動神経バツグンの庄助くん☆
たくさん遊んだあとはしっぽフリフリで甘えに来てくれました♡

ちくわ
おもちゃをブンブン振りまわしてパワフルに遊んでいたちくわくん(@_@)
勢いがすごすぎてスタッフはついていくのがやっとでした…(笑)

くぉん
今日はトリミングでさっぱりしていたクォンくん♪♪
お部屋に戻った後はゆっくり休憩していました(^▽^)

さくら 2017.09.05
少し長めのお散歩タイムで、嬉しそうにダッシュしていたさくらちゃん!
名前を呼ぶとゴキゲンに飛びついて来てくれました♡

つなまよ
いつもハッスルで走り回って遊んでくれるツナマヨくん★
得意技のお顔ペロペロも炸裂していました(笑)

なな
元気ハツラツでスペースを走っていた奈々ちゃん♪♪
だっこするとピタッとおとなしくなるのがかわいいです(*^m^*)

もこ
ぴょんぴょん2本足でジャンプしながらくっついてくれたもこちゃん♡
お部屋ではお気に入りのベッドでまったりくつろいでいました◎

a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-10-300x244

a40f9027d0a99ed7d019352ff91ed0be-3-300x233

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-19-274x300

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-13-231x300

bb63893c09e2f1ca264fe3ded7e0a93b-3-300x234

e964440827cbbe064b138b87291d5fb2-300x210

5dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-10-222x300

5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-14-184x300

07ec1bdbc89c86d6e404d03b8d087f91-300x230

38ff90ca625609e37f41751c19c42222-18-212x300

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-38-226x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

05
担当:Yuka

 

04
担当:Nana

 

03
担当:Yuka & Rika

 

02
担当:Nana

 

01
担当:Yuka & Rika

 

13
担当:Rika

 

12
担当:Nana

 

11
担当:Yuka & Nana

 

10
担当:Rika

 

09
担当:Rika

 

08
担当:Yuka

 

06
担当:Yuka

 


☆ホテル baddy mambers☆

ホテルのご紹介です☆

 

しょうすけ
☆庄助くん☆
お泊りはベテランさんの庄助くん★
とってもパワフルで、得意の大ジャンプも披露してくれました!!

ちくわ
☆ちくわくん☆
いつでもフレンドリーなちくわくん♡
探検したりスタッフに甘えたり、ホテルを満喫してくれています♪♪

くう
☆くうくん☆
お留守番は慣れたもののくうくん(^o^)v
好奇心おうせいにあちこち探検したり、
お外や他のワンちゃんのお部屋をのぞいていました☆

くぉん
☆クォンくん☆
お泊まりは初めてのクォンくん★
大好きななでなでタイムが始まると
ペタンとフセして気持ち良さそうにしていました♪♪

とら まめ
☆豆くん☆
☆虎くん☆
久々のお泊りに来てくれた豆くん・虎くん(^^)/
少し緊張ぎみでしたが、においを嗅ぎながら
あちこち散策していました!

さくら
☆さくらちゃん☆
長めのお留守番に挑戦のさくらちゃん◎
ホテルには慣れているので、
さっそくしっぽをフリフリ甘えてくれました♡

すー
☆スーちゃん☆
初めてレクラに来てくれたスーちゃん◎
ご主人さまと大阪観光をしたあとは
お部屋でゆっくり休憩していました(^-^)

いよん
いつでものんびりさんのイヨンちゃん♪
お部屋でもスペースでも、ゆっくり過ごしています(^o^)v

つなまよ
とってもハイテンションだったツナマヨくん!
あそぼあそぼ~!!と激しくおねだりしてくれました☆

るぶ
今日もとっても元気なるぶくん★
ちょっと小食ぎみですが、オヤツはしっかり食べてます!

なな
お外の様子が気になっていた奈々ちゃん♪♪
スタッフの膝に乗ったり、外を眺めたりを
忙しそうに繰り返していました(笑)

るーしー

くぃーる
仲良しで、いつも一緒のルーシーちゃんとクィールくん(*^^*)
2人で元気いっぱいスペースを探検していました!

もこ
甘えんぼさんなもこちゃん、
スタッフの膝の上でまったりくつろいでくれました♡

らぶ
パワフルに走り回っていたラブちゃん☆
そばにしゃがむと抱きついてペロペロしてくれました(*^o^*)

ふうた

ある
モーレツ元気なふうたくん・アルくん!!
2人でお掃除が終わったスタッフの取り合いをしてくれました(*´▽`*)

ちびた
なでると後ろ足を揃えてちょっと変わったフセをしてくれたチビ太くん(笑)
かわいい姿にスタッフ一同メロメロでした(*>v<*)

6a95ec3e100ee71b047552f4dc27032f-186x300

8ff944dbf09d4cb9567821ac5ca84c33-2-273x300

ca910ff0db50d34d87f65628b47053c8-255x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

01
担当:Yuka

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka

 

06
担当:Natsumi & Rika

 

07
担当:Karen

 

08
担当:Karen

 

09
担当:Karen

 

10
担当:Rika

 

11
担当:Yuka

 

12
担当:Nana

 

13
担当:Nana

 

14
担当:Nana

 

15
担当:Nana