| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月07日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

とってもご機嫌さんで構って~と来てくれたはっとちゃん!

スペースでもダッシュしたり探検したりと、

楽しそうに過ごしてくれていました♪♪

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

お泊まりは慣れっこの秀吉君

今回もまったりマイペースに

リラックスしてくれていました(^O^)/

 

はな

 

☆はなちゃん☆

ロングスティに来てくれたはなちゃん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんなので、

お預かり後は早速ベッドでくつろいでくれていました!

 

きなこ

 

もっと構って~とおねだりしてくれていたキナコくん!

座っているスタッフのお膝にぴょんっと乗ってきてくれました!

 

くろえ

 

マイペースに探検してくれていたクロエちゃん☆

他のワンちゃんを見つけてびっくりしちゃったワンシーンも…!?

 

さくら

 

とっても楽しそうにお外を眺めていたさくらちゃん☆

なにか面白いものは見つかったかな~??(^◇^)

 

よしき

 

びしっとかっこいいお座りを披露してくれたよしきくん☆

心なしか表情も得意気です(*^_^*)笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |