| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

いつもたくさん甘えてくれるぺろくん(*^_^*)

夜のインだったので、スタッフと少し遊んだ後は、

お部屋でぐっすりお休みしてくれていました!

 

まるこ

 

☆まるこちゃん☆

元気いっぱいハイテンションガールのまるこちゃん!!

他のワンちゃんにも興味心身で、吠えられちゃっても

全然へっちゃらなお顔をしていました(^◇^)笑

 

よしき

 

2本足で上手に立っていたよしきくん!!

目線の先には大好きなおもちゃが・・・!?(^^♪

 

くろえ

 

構ってアピールが上手なクロエちゃん♡

今日もお膝に乗ってゴローンしてくれていました♡

 

さくら

 

スタッフに飛びついてアタックしてくれたさくらちゃん!

テンションが上がるとぴょーんと柵を軽々飛び越えちゃっていました(^◇^)笑

 

はっと

 

じっと止まっているかと思いきや、遊びのスイッチが入ると

スペースを端から端までダッシュしちゃうはっとちゃん♪♪

 

はな

 

お座りが完璧なはなちゃん☆

何も言わなくてもカメラを向けるとポーズを決めてくれるんです(*^。^*)

 

秀吉

 

お部屋のベッドでゴロゴロして寛いでくれていた秀吉くん!

遊び時間もとってもご機嫌でした!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |