☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くぅくん☆

初めてのお泊りにチャレンジしに来てくれたくぅくん☆

初めてですが緊張している様子はなく、

ゴローンまでして甘えてくれました♡

 

まろん

 

☆マロンくん☆

大の甘えんぼなマロンくん♡

特にだっこが大好きで、すぐにお膝に乗って来てくれます♪♪

お部屋ではゆったりまったりでした(*^^)v

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

久しぶりのお泊りに少しだけ不安そうだったたわわくんですが、

ゆっくりレクラを思い出してくれているようで、

スペースでは自分からスタッフに近づいてご挨拶してくれました!

 

れおん

 

しんば

 

いっぱいナデナデしてもらってご機嫌さんだったレオンくんと、

お店のおもちゃに興味津々だったシンバくん(●^o^●)

 

あいれい

 

自分のペースは崩さないアイレイちゃん♪♪

お散歩後は、お部屋のベッドでかわいい寝顔を見せてくれていました!

 

きなこ

 

 

ずーっと尻尾をふって甘えてくれるきなこちゃん♡

ナデナデするとすぐにゴローンしてくれます(#^.^#)

 

こんち

 

ゆったりとマイペースにお寛ぎ中のコンチちゃん!

お膝の上でウトウトしてくれていました♡

 

さくら

 

何に対しても好奇心旺盛なさくらちゃん☆

今日はなにかスタッフにおしゃべりしてくれていました!

 

はな

 

持ち前のフレンドリーさで今日もスタッフをいやしてくれていたはなちゃん♪♪

ネコちゃんのようにすりすりして甘えてくれました(^◇^)

 

c286b23392f02cbfc3081b90e96accf9-203x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-13-192x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-8-216x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-10-197x300 e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-24-222x300