| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月13日

ホテルのご紹介です☆

りゅうせい
☆琉翔くん☆
初めてのお泊りに来てくれた琉翔くん!
元気いっぱいスペースをお散歩してご機嫌(^▽^)/
ゴハンも缶詰を入れるとしっかり食べてくれました★

みみ
☆みみちゃん☆
本日がれクラデビューのみみちゃん(*^.^*)
初めてと思えないくらい人懐こくて、
スタッフの膝に頭を乗せてウトウトしてくれました♪♪

かるー

まめ2
☆カルーちゃん☆
☆まめちゃん☆
のんびり屋さんのカルーちゃんと、
元気ハツラツで走り回っていたまめちゃん★
タイプの違う2人ですが、それぞれのペースでお泊りしてくれています(^^)v

もんもn

きのこ

てぃてぃ
今日もたくさん甘えてくれた
モンモンくんティティちゃん・キノコちゃんトリオ★
みんなで仲良く膝の上をシェアしてくれました♡

もん1
スタッフを前足でちょいちょいつついて
なでて~とおねだりしていたモンくん♪
おすわりもバッチリ決まっていました!

らむ
楽しそうにスペースをダッシュしていたらむくん!
近くに行くと嬉しそうに甘えに来てくれました(*^o^*)

てぃもん
飼い主さんとのお出かけをエンジョイしていたティモンくん☆
帰ってきてからはしっかりゴハンを食べて
満足そうにベッドでくつろいでいました♪

しんば

れおん
2人でじゃれあって元気いっぱいのレオンくん&シンバくん!
スタッフが近づくと、遊ぶのをやめて仲良く甘えてくれました♡

はな1
大好きななでなでタイムでまどろんでいたはなちゃん(*^v^*)
お利口さんでスタッフも癒されちゃいます♡

03a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-11-300x221

047d4a79180830574043622c483b4e3e-3-300x211

ee2d7d5393ad2ff7eab2a07b1f5c648a-4-300x251

コメントは受け付けていません。

 |