| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱしゃ

☆パシャくん☆
2回目のお泊まりに来てくれたパシャくん◎
レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで、
前回の初日よりもずっとリラックスしてくれています(^o^)/

とらのすけ
☆トラノスケくん☆
パワフルボーイのトラノスケくん!!
夜にチェックインしたあと、
さっそくおもちゃを追いかけてハイテンションにダッシュしていました★

 

ぽこ
☆ぽこちゃん☆
人懐こくてとってもキュートなぽこちゃん(o^^o)
スタッフの姿を見ると
大喜びで走ってきてくれます♡

 

たろすけ
☆たろすけくん☆
初めてレクラに来てくれたたろすけくん★
とっても力持ちで、大喜びでお散歩しながら
スペースの柵を自力で動かしちゃいました(@_@;)

 

ぶんた
☆文太くん☆
おっとり優しい性格の文太くん(^v^)
首のところをかいてあげると、
気持ち良さそうに目を細めてくれていました♪

 

ここ
☆ココくん☆
今日がホテルデビューというココくん!
でもまったく緊張した様子はなく、自分からスタッフの膝に乗って
たっぷり甘えてくれました(*^o^*)

 

るる
☆ルルちゃん☆
のんびり屋さんで穏やかなルルちゃん♪
お気に入りのベッドの上で
スペースではスタッフの膝でまったり過ごしてくれています(*-v-*)

 

らんまる
☆蘭丸くん☆
まったりさんで甘えんぼの蘭丸くん♡
写真撮影をしたあと、
トリミングでさっぱりイメチェンしていました★

 

みみ
☆ミミちゃん☆
おてんばで元気いっぱいのミミちゃん!
スペースに出ると大喜びで猛ダッシュ★
オモチャを投げるとちゃんと膝の上まで持ってきてくれるお利口さんです(*^▽^*)

 

とらきち
☆トラキチくん☆
好奇心旺盛で甘えんぼさんのトラキチくん♪
スペースを楽しそうにお散歩したあとは、
スタッフの膝にのぼってお外を眺めていました☆

 

ぱおら
今日もたくさん甘えてくれたパオラちゃん♡
膝の上で手をぺろぺろなめてくれるのが
とってもキュートでした(*^.^*)

 

かるー まめ
おやつが大好きなまめちゃん&カルーちゃん☆
スタッフがポケットをさぐる気配を見せると
2人並んでバッチリのおすわりを披露してくれました(^o^)/

 

はな
スタッフの膝に頭を乗せて
おなかをゴロンしてくれたはなちゃん♡
なでてあげるとそのまま眠りそうになっていました(*^m^*)

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-3-214x300 78fff126de077be6c44c303fa8e2120f-203x300 790c28a9b5d409ba894a3c0bba03181f-220x300 95573ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-1-222x300

コメントは受け付けていません。

 |