| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おっとりさんのプリスケくん!

お預かり後は、自分のキャリーの中に入ってまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

いぶ

 

☆イブちゃん☆

はじめましてのイブちゃん☆

お部屋からほかのワンちゃんを見て大興奮していました♪♪

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

お泊まりはベテランさんのロイヤルミルクティーくん!

いつもカメラを向けると笑ってくれる癒し系ボーイです(*^_^*)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お昼寝大好きなガルボちゃん♪♪

今回もお布団にもぐって気持ちよさそうにお休みしてくれていました!

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

まったりマイペースのあずきちゃん☆

スペースでのお散歩がすむと、自分からお部屋へ帰って行きました(^u^)

 

かるー

 

まめ

 

ふたりそれぞれのペースで過ごしてくれていたカルーちゃんとまめちゃん!

眺めているだけでとっても癒されちゃいました♡

 

とらのすけ

 

探検がお気に入りだったトラノスケくん☆

いっぱい走ったよ~!!とスタッフに報告しにきてくれました♪♪

 

ぱおら

 

スタッフの声を聞いて一生懸命探してくれていたパオラちゃん♡

手を差し出すとぺろぺろ舐めに来てくれました(●^o^●)

 

ぱしゃ

 

笑顔がとってもキュートなパシャくん♪♪

尻尾ふりふりでお散歩してくれていました!

 

はな

 

スペースでごろごろ寝転がって完全リラックスモードだったはなちゃん(笑)

じっとこちらを見てなでてアピールもしてくれました☆

 

ぽこ

 

元気いっぱい走ってくれていたぽこちゃん♪♪

お部屋からでもスタッフへのアピールは欠かしません(#^.^#)

 

みみ

 

止まっている時がないくらいハイテンションだったミミちゃん♡

遊んだ後はおひざの上で休憩していました!!

 

るる

 

ぬいぐるみが大好きなルルちゃん♪♪

スタッフがぬいぐるみを持つと、お写真のような熱い視線を送ってくれます(笑)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-7-203x300 6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f-1-300x197 cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-1-300x227 e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b210-2-224x300 e51396b267fbebfb35534ebdf42a58-1-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |