| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴァン

 

☆Vanくん☆

とってもハイテンションだったVanくん♪♪

お預かり後もおもちゃを追いかけて遊んでいました!

 

うぃうぃ

 

☆ウィウィちゃん☆

しっかりレクラのことを覚えてくれていたウィウィちゃん☆

お話すると、しっぽを振って答えてくれました!

 

こう

 

りい

 

☆こうくん りぃちゃん☆

二人仲良くおんなじお部屋でリラックスしてくれていたこうくんりぃちゃん♪

探検も並んでしてくれていてかわいかったです♡

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもいい子さんのココちゃん♪♪

お外を眺めたり、フロントをお散歩したりと楽しそうでした☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

お外観察がお気に入りなココアくん♪♪

扉の先を見つめる表情は真剣そのものです(^v^)

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

はじめましてのコテツくん♪

ホテルの環境にもすぐに慣れて笑顔で遊んでくれました(*^^)v

 

しゃーら

 

☆シャーラちゃん☆

少し緊張気味だったシャーラちゃん…((+_+))

ですが、お部屋は気に入ってくれたようで、ベッドに乗ってまったりとしてくれていました!

 

てぃあ

 

☆てぃあくん☆

探検が大好きなてぃあくん!

たくさん歩いた後はお気に入りの場所で休憩です(^u^)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

甘えんぼさんでかわいいモカちゃん♡

飛びついて「かまって~」とおねだりしてくれました♡

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

るんるんでスペースをお散歩してくれていたルージュくん♪♪

広いお部屋の中でものびのび過ごしてくれていました☆

 

写真 2017-09-16 3 06 55

 

☆サスケくん☆

久しぶりにお泊まりにきてくれたサスケくん♪♪

相変わらずのフレンドリーさでスタッフを癒してくれていました☆

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

元気いっぱいご来店してくれたキナコくん♪♪

お預かり後は早速ホテルの探検を開始していました☆

 

きゃめる

 

☆キャメルちゃん☆

初めてのお泊まりにチャレンジしに来てくれたキャメルちゃん!

少し不安げでしたが、抱っこでは落ち着いてくれていました♪♪

 

びび

 

☆ビビくん☆

ビビくんもレクラでのお泊まりは初めて!

ですがスタッフもびっくりなくらい楽しそうに走ってくれていました☆

 

ろいやるみるくてぃー

 

お部屋に入ってにこっと笑ってくれたロイヤルミルクティーくん♪♪

しっぽもぶんぶん振ってくれています!(*^^)v

 

いぶ

 

名前を呼ばれるとちゃんときてくれるイブちゃん☆

今日は追いかけっこしてたくさん遊びました♪♪

 

がるぼ

 

寝起きでまだ少し眠そうなガルボちゃん・・・(@_@;)

ゆっくりスペースでのお散歩を開始していました(^u^)

 

ぱおら

 

お部屋でおくつろぎ中のパオラちゃん(^v^)

カメラには…気づいていないようです(笑)

 

ぱしゃ

 

遊んでくれるの??とスタッフを見上げてくれているパシャくん♡

スペースへ下りると、すぐに飛びついて喜んでくれました☆

 

みみ

 

小さい体でもとってもパワフルなミミちゃん(*^^)v

たくさん遊んで、夜にはベッドで爆睡でした(^v^)

 

るる

 

お気に入りのぬいぐるみと一緒にツーショット☆

今日もまったりさんだったルルちゃん♪♪

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-2-300x233 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-2-239x300 c7c47bc4355ab1fd5741ea532a5db-2-300x286 cd08134cf5724c3d4dfd4a090766938a-201x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-3-300x271 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-4-177x300 fc30178385a7382c7e94714e-1-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |