| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月18日

ホテルのご紹介です☆

くう
☆くうくん☆
お泊まりはベテランさんのくうくん◎
さっそく元気にはしゃぎ回っていました!

 

ほく
☆ホクくん☆
こちらもレクラの常連さん、ホクくん(^▽^)
しっかり食べてしっかり遊んで絶好調でした★

 

ここ
☆ココちゃん☆
少し久しぶりのお泊まりのココちゃん♪
好奇心旺盛に探索したり、お外を眺めたりしていました!

 

よしき
☆よしきくん☆
とってもパワフルで活発なよしきくん!
オモチャを追いかけて爆走していました☆

 

ぶろん
☆ブロンくん☆
初めてのお泊まりに来てくれたブロンくん★
とっても人懐こく、初対面のスタッフにも
自分から飛びついて遊びに誘ってくれました♡

 

ばん
柵を自力で動かして、ロビーまで飛び出しちゃったvanくんΣ(@_@)
広々スペースでオモチャをくわえて走り回っていました(笑)

 

うぃうぃ
今日はいちだんとゴキゲンさんだったウィウィちゃん♪♪
膝にぴょんと飛び乗って甘えてくれました♡

 

こう

りぃ
今日も仲良くお散歩していたこうくん&りぃちゃん☆
いつでも一緒に行動していてとってもほほえましいです(*^v^*)

 

ここ
ハイテンションな甘えたさんのココちゃん!
ぴょんぴょん飛びついて、遊ぼうアピールをしてくれました★

 

ここあ
意気揚々とスペースを探索していたココアくん◎
スタッフの膝を踏み台にしてお外を眺めていました(笑)

 

こてつ
元気いっぱいにダッシュしていたコテツくん☆
ゴハンもトイレもばっちりのお利口さんです!

 

てぃあ
足取り軽くお散歩を楽しんでいたてぃあくん♪♪
お散歩終わりだよ~と声をかけると自分からお部屋に戻ってくれました!

 

もか
お部屋でまったりくつろいで過ごしてくれていたモカちゃん(*^.^*)
撮影の後、トリミングでさっぱりイメチェンしていました!

 

さすけ
とっても元気でご機嫌だったサスケくん!
においを嗅いだり他のわんちゃんのお部屋を覗いたり、ホテルをエンジョイしていました★

 

きゃめる
すっかりホテルに慣れてくれたキャメルちゃん♡
自分からスタッフに飛びついて、抱っこで甘えてくれました♪♪

 

ロイヤルミルクティー
今日もとってもフレンドリーだったロイヤルミルクティーくん!
スタッフが掃除のためにしゃがむたび、すぐにくっつきに来てくれました(笑)

 

いぶ
オモチャを追いかけてハイテンションだったイブちゃん♪♪
もっともっと~と頭をこすりつけてくれるのがキュートでした(*>v<*)

 

がるぼ
お気に入りのベッドにもぐりこんで熟睡していたガルボちゃん◎
なでると尻尾をフリフリしてくれました♡

ぱおら
おなかをゴロンと見せてたっぷり甘えてくれたパオラちゃん(*^o^*)
かわいい姿にスタッフはすっかりメロメロです♡

 

ぱしゃ
目が合うとしっぽをフリフリしてくれるパシャくん♪
なでなでタイムが大好きなようで、まったり喜んでくれていました(*-v-*)

 

るる
スタッフにくっつくのが大好きなルルちゃん♪♪
たくさん甘えた後は自分からお部屋に戻ってお利口さんでした!

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-6-214x300

45bc5a943c72abae996710d64abcca27-2-223x300

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-1-194x300

4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-3-214x300

847657849e6e1c0de76236ae3d56283e-193x300

コメントは受け付けていません。

 |