| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月19日

ホテルのご紹介です☆

ちっぷ
☆チップくん☆
初めてのお泊まりに来てくれたチップくん!
甘えんぼさんで、自分から膝に乗ってきてくれました♡

こたろう2
☆こたろうくん☆
レクラのお泊まりは慣れっこのこたろうくん★
さっそく意気揚々と探検を楽しんでいました!

ふわり
☆ふわりちゃん☆
久しぶりに遊びに来てくれたふわりちゃん♪
スタッフの膝に前足を乗せて、まったりくつろいでくれました♡

ちょろ
☆チョロくん☆
お留守番はお手のもののチョロくん◎
とってもゴキゲンで、忙しくスペースを走り回っていました★

ぷる2
☆ぷるくん☆
いつでもスーパーハイテンションなぷるくん!!
おもちゃでたくさん遊んだ後は
疲れたのか写真のように寝そべって一休みしていました♪

ほく
いつも元気に飛びついてきてくれるホクくん♡
そして一生懸命顔をぺろぺろ攻撃してくれます(笑)

ここ
昨日よりリラックスしている様子だったココちゃん◎
元気いっぱいにスペースを走り回っていました!

よしき
今日も運動神経バツグンだったよしきくん!
スタッフの腰くらいの高さまでの大ジャンプを披露してくれましたΣ(@_@)

ぶろん
甘えん坊で人にくっつくのが大好きなブロンくん♡
スタッフの掃除が終わるのをじーっと見つめて待ってくれていました(笑)

van
大好きなボールのおもちゃでパワフルに遊んだvanくん!!
今日もホテル中をくまなく遊びまわりました(^o^)/

てぃあ
なんだかいつもよりテンション高めだったてぃあくん♪
たっぷりお散歩したあとは、膝の上で甘えに来てくれました♡

さすけ
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれるサスケくん!
ハイテンションな甘えたさんでかわいいです(*>v<*)

ろいやるみるくてぃー
しっぽをブンブン、いつでも笑顔のロイヤルミルクティーくん☆
スタッフが掃除をしているフトコロにもぐりこんで
なでなでおねだりしてくれました(笑)

いぶ
今日もオモチャ遊びに大ハッスルだったイブちゃん★
2つのオモチャを交互にブンブン振り回していました!!

がるぼ
お部屋でもスペースでもまったり過ごしているガルボちゃん♪
とことこ後ろをついてきてくれるのがキュートです(*^m^*)

ぱおら
他のわんこに興味しんしんだったパオラちゃん!
元気に探検したあとは、いつものようになでなでタイムを満喫していました☆

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-9-274x300

5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d-2-267x300

635535621a13c74a79c644e3da240a22-4-261x300

a5b6fba19bcce30c02c561df05eb4f38-1-294x300

bfe4a79c42cf0ca5e374f50a5c4fbee5-1-246x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-4-237x300

8a47d0bfb25cd524d45c1f08200a648e-3-254x300

9bbc544425abb01371997adda2310dae-226x300

095a44bade106b5247fc12d12fa25e74-3-300x290

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-39-211x300

コメントは受け付けていません。

 |