☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ふぉるん

 

☆フォルンくん☆

初めての場所にドキドキな様子のフォルンくん・・・!

ホテルをゆっくりと見渡してくれていました!

 

いヴ

 

☆イヴちゃん☆

ご来店時からずーっとご機嫌さんだったイヴちゃん♪♪

ホテル中をくまなく探検してくれていました!

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

お利口さんなコテツくん★

カメラを向けると、なんと何も言わなくてもおすわりでポーズしてくれました!(@_@)

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

はじめましてのルパンくん!

緊張している様子もなく、なでて~と甘えてくれました♡

 

べる (2)

 

☆Bellちゃん☆

フレンドリーで甘えんぼさんなBellちゃん♪♪

お部屋でもスペースでもマイペースさんでした(*^^)v

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

元気いっぱいパワフルコンビのお二人♪♪

スタッフがしゃがむと、一斉におひざに乗ってきてくれました(笑)

 

ここ

 

お外観察がお気に入りのココちゃん、

今日も上手につかまり立ちしてドアの先を見つめていました☆

 

こたろう

 

甘え方がとってもかわいいこたろうくん!

足の間を行ったり来たり、トンネルのようにくぐって遊んでいました(^v^)笑

 

さすけ

 

今日はシャンプーしてもらってピカピカふわふわになっていたサスケくん♡

なで心地もばつぐんです(●^o^●)

 

ちょろ

 

ハイテンションなチョロくん♪♪

遊ぶ時も甘える時もどんな時も全力です!!(^◇^)

 

てぃあ

 

ぴったりくっついて甘えてくれたてぃあくん♡

一度おひざに乗るとなかなか動きません♡笑

 

ばん

 

ホテルのオモチャをお口いっぱいにくわえて走っていたVanくん♪♪

ココまでおいで~!とスタッフを誘ってくれていました☆

 

ぷる

 

たっぷり遊んでちょっとお疲れな様子のぷるくん(笑)

床が冷たくて気持ちいいようです(^u^)

 

ふわり

 

大きいおもちゃを上手にくわえてもってきてくれたふわりちゃん♪

すごいね~!とほめると嬉しそうにしっぽを振ってくれました♪♪

 

ほく

 

ずっと笑顔であそんでくれているホクくん★

抱っこ中もニコニコでとっても癒されます♡(^v^)

 

c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-6-229x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-7-221x300 d7339d7eab5bb9dd511c4970adcc922-199x300 e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-2-300x268 ef63a1f53fcdc7f15029a584fef4-3-261x300 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-3-206x300 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-1-223x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika