☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月22日

ホテルのご紹介です☆

きすしょっと
☆キスショットくん☆
今回はロングステイに挑戦のキスショットくん★
初日から元気いっぱいに走り回って、
たくさん甘えに来てくれました♡

めい
☆メイちゃん☆
初めてのお泊まりに来てくれたメイちゃん!
パピーちゃんなのでとってもパワフル(*^_^*)
遊ぶ時も甘える時も全力投球でした☆

とと
☆トトちゃん☆
トリミングでもホテルでも常連さんのトトちゃん(^◇^)
もちろんスタッフにも慣れてくれていて、
なんと2本足立ちで後ろをついてきてくれました!(笑)

きなこ
膝の上でのんびりするのが大好きなキナコくん♪
一度乗るとずーっと離れません(*^^*)

える
階段の下の柱の周りがお気に入りのエルくん☆
スタッフがオモチャを投げるたびに、くわえて同じところに運んでいました(笑)

まりも
はな
目が合うとクルクル回って喜んでくれるマリモちゃんと、
スリムな体で柵をすり抜けて
フロントまで出かけて行ったハナちゃん(笑)

さくら
ホテル中を元気に走り回っていたさくらちゃん★
オモチャや他のわんこなど、何にでも興味しんしんでした!

しょうすけ2
器用に2本足で立ちあがって外を眺めていた庄助くん!
お散歩前には自分から抱きついてきてくれました♡

べる
ぴょんぴょんジャンプしながら飛びついてきてくれるBellちゃん♪♪
座るとすかさずぺろぺろ攻撃が始まります(笑)

まある

さすけ
なでて~と猛烈アピールしてくれたまあるくんと、
柵を飛び越えて2階まで上がってきちゃったあずきくんΣ(@_@)

こたろう
ゴロン!と激しく寝転がってお腹を見せてくれたこたろうくん♡
豪快な甘えっぷりがキュートです(*^^)v

てぃあ
ニオイを嗅ぎながら夢中で歩き回っていたてぃあくん!
名前を呼ぶとすぐに飛んできて、膝の上で一休みしてくれました♪

f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-2-261x300

819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-4-197x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-12-239x300

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-3-212x300

c0872479ac998dda7482411efce07b77-1-223x300

f64b583907e41d95e15a20e5283425aa-1-227x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

06
担当:Yuka

 

07
担当:Nana

 

08
担当:Yuka & Nana

 

09
担当:Yuka

 

10
担当:Karen

 

11
担当:Nana

 

12
担当:Yuka

 

13
担当:Karen

 

01
担当:Karen

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka & Karen

 

04
担当:Nana

 

05
担当:Karen