☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆あんちゃん☆

おひざの上がお気に入りのあんちゃん☆

スタッフと一緒にゆったりとした時間を過ごしてくれていました!

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

甘えたさんのいぶくん♪♪

名前を呼ぶとすぐに走ってきてくれます(*^。^*)

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

おしとやかなシフォンちゃん(^-^)

ゆっくりとスペースをお散歩してくれていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつも元気いっぱいなすずちゃんとプリンちゃん☆

今回もスペースでおもちゃを使って仲良く遊んでいました(*^^)v

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

ぴったりくっついて甘えてくれたダイスケくん☆

今日は少しお疲れだったのか、お部屋へ入った後はベッドの上でぐっすりでした(^u^)

 

ばてぃ (2)

 

☆バティくん☆

他のわんちゃんに興味津々だったバティくん☆

お部屋を一つ一つのぞいて回っていました(笑)

 

ばんび

 

☆バンビちゃん☆

とってもおっとりさんなバンビちゃん!

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しませんでした(^◇^)

 

らい

 

☆ライくん☆

好奇心旺盛なライくん♪♪

初めてとは思えないほどルンルンでホテル内をお散歩してくれていました(#^.^#)

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

おとなしく甘えんぼさんなコンチちゃん♡

スペースでも走り回るよりスタッフの隣でまったりするほうが好きなようです(*^。^*)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

人懐っこいダックスちゃんコンビ♡

二人ともずっとご機嫌で過ごしてくれていました♪♪

 

きすしょっと

 

お部屋でも元気にぴょんぴょんはねて遊んでいたキスショットくん!

スペースではかけっこして遊んでいました(*^^)v

 

くう

 

気づけばそばにいてくれる癒し系くうくん♡

今日もまーったりとリラックスしてくれています(#^.^#)

 

ここ

 

お散歩へ出かけてテンションマックスだったココちゃん!

帰ってきてからも興奮はなかなか冷めないようでした(^u^)笑

 

しょうすけ

 

スタッフの足で上手につかまり立ちしている庄助くん(笑)

ちょこんと折りたたまれた右手がキュートですね(*^_^*)

 

てぃあ

 

ん??写真??と、突然のカメラにちょっとびっくり顔!?のてぃあくん((+_+))

でもこの後は気にすることなく探検を開始していました☆

 

はっと

 

遊びのスイッチが入ったのか、いきなりダッシュしていたはっとちゃん(笑)

遊び方が面白いのでみていて飽きません(^-^)笑

 

はな

 

まりも

 

じーっとスタッフを見上げてくれていたハナちゃん♡

まるでダンスしているように遊びに誘ってくれていたマリモちゃん(*^。^*)

 

めい

 

ごはん早くー!!とおねだり中のメイちゃん♪♪

高速フリフリしてくれている尻尾がお写真から消えちゃっています(@_@;)!!

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-8-218x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-3-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen