☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月25日

ホテルのご紹介です☆

かいろ
☆カイロくん☆
スリムボディも洋服も決まってるカイロくん!
好奇心旺盛で、ホテル中を興味しんしんに探索していました★

ころん
☆コロンちゃん☆
レクラではおなじみのコロンちゃん♡
今日もスマイルでお散歩したり甘えたり、ホテルを満喫していました!

なっつ
☆ナッツくん☆
初めてのお泊まりに来てくれたナッツくん♪♪
とってもフレンドリーで、初対面のスタッフでも
膝に乗ってたくさん甘えてくれました(*>v<*)

のあ
元気ハツラツ甘えん坊のノアちゃん♡
タックルで飛びついてきてくれました(*^o^*)/

きすしょっと
今日もとってもハイテンションだったキスショットくん☆
なでると仰向けになってゴロゴロ転がってくれました(笑)

しふぉん
スタッフの膝にぴょんと飛び乗って
まったり甘えてくれたシフォンちゃん♪♪

すず

ぷりん
いつもパワフルなすずちゃん・プリンちゃん!
2人で仲良くじゃれあいながらスペースを走り回っていました★

はっと
今日は一段とゴキゲンだったはっとちゃん♡
お散歩のときに自分から抱きついてきてくれました(*^^)v

らい
絶好調にスペースをダッシュしていたライくん!!
なでなでタイムはとっても嬉しそうな顔をしてくれました♡

ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-9-293x300

0f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-2-288x300

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-2-229x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka & karen

 

06
担当:karen

 

07
担当:karen

 

08
担当:karen

 

09
担当:Yuka & karen

 

10
担当:Yuka & karen

 

11
担当:Yuka & karen

 

12
担当:karen

 

13
担当:Yuka

 

01
担当:Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

人懐っこい性格のノアちゃん♪♪

ホテルを一通り探検した後は、お部屋に戻ってゆっくりごはんを食べてくれていました!

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

フレンドリーガールのビビちゃん♡

ずーっとしっぽを振ってスタッフの後ろを追いかけてくれていました♡

 

いぶ

 

自分のベッドに入って気持ちよさそうにお休みしていたいぶくん☆

寝顔がとてもキュートでした(#^.^#)

 

きすしょっと

 

遊んでくれるの!?と期待の眼差しを送ってくれているキスショットくん★

この笑顔に毎回癒されています(*^_^*)

 

こんち

 

スペースでも伏せてリラックスしてくれていたコンチちゃん♡

でもやっぱりお膝の上のほうが好きなようです(^u^)

 

しふぉん

 

お部屋でおくつろぎ中のシフォンちゃん♪♪

ひつじさんのぬいぐるみと寄り添ってお昼寝していました(^-^)

 

すず

 

ぷりん

 

二人揃っておすわりで決めてくれたすずちゃんプリンちゃん姉妹♪♪

この後ご褒美のおやつも貰ってご機嫌でした(*^。^*)

 

はっと

 

 

他のわんちゃんと何かおしゃべりしていたはっとちゃん♪♪

新しいお友達はできたかな~??

 

らい

 

朝からハイテンションでスペースを駆け回っていたライくん!!

元気いっぱい過ぎてお写真がブレ気味に・・・(笑)

 

10e611cb8683d381d394d33e8855-1-207x300 a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-4-213x300 a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-2-300x248 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-2-252x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-2-221x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-2-194x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-2-300x246 c092d09b3ff1f8a43eb48b7d46c-211x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-8-206x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-13-300x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-7-239x300 e2e31a4fee1165258b7e8ccab66a721-2-219x300 f5bcbd6e55a190240f8c1753c87322-8-297x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka&Rika

 

8

 

担当:Rika