☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

甘えん坊のゆあちゃん♡

お腹をみせてゴローンとしてリラックスしているようです(*^^)v

 

こういち

 

☆光一くん☆

表情ゆたかな光一くん♪

のんびりとスペースをお散歩していました(*^_^*)

 

るぶ

 

☆るぶくん☆

とっても元気なるぶくん♡

スタッフにハイタッチをしてくれます(*^。^*)

 

むう

 

☆むぅくん☆

ハイテンションむぅくん☆

お散歩中も元気に走り回っています(^u^)

 

のあ

 

元気いっぱいノアちゃん♪今日は甘えたい気分でした♡

 

ころん

 

 

甘えん坊なコロンちゃん♡

スタッフをぺろぺろ♡リラックス気分で過ごしています(*^_^*)

 

きすしょっと

 

元気いっぱいキスショットくん☆

ぴょんぴょんと飛び跳ねて遊んでアピール♡

お散歩時間が楽しみなようです(*^。^*)

 

はっと

 

お休み中のはっとちゃんの写真です♡

ごはんもしっかり食べてお散歩も元気いっぱい(*^_^*)!!

 

なっつ

 

なでなで大好きナッツくん☆

いっぱい遊んでいっぱい甘えて♡今日も元気です(^◇^)

 

すず

 

ぷりん

 

今日も仲良しすずちゃん・プリンちゃん♡

スタッフの膝に乗ったりお腹をみせてゴローン♡今日も甘えん坊モード全開です(*^_^*)!!

 

fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab24-1-300x246 d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-2-214x300 537fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-4-235x300

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka&Nana

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka&Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Nana