| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月28日

ホテルのご紹介です☆

 

しんば

 

☆シンバくん☆

とってもフレンドリーさんなシンバくん♡

きらきらのお目目でじーっと見つめてくれました(*^。^*)

 

しゅうまい

 

☆しゅうまいちゃん☆

元気いっぱいパワフルガールのしゅうまいちゃん☆

スペースを全力でダッシュしていました☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

いろんなものに興味津々なぶらんくん♪

お部屋へ帰ってからもテンションはなかなか下がらないようでした(^-^)笑

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

レクラではおなじみキナコくん♪♪

ご来店してくれた瞬間からだっこだっこと甘えてくれました♡

 

ころん

 

ルンルンでお散歩を楽しんでいたコロンちゃん(^u^)

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれました☆

 

むう

 

お部屋でまったり中のむうくんを激写☆

それなになに??とカメラに興味津々です(^◇^)笑

 

a07a560b4a9fa221f34a8078809a97e8-1-239x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-10-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |