☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

 

☆Cocoくん☆

とーっても甘えんぼのCocoくん♪♪

初めてにもかかわらず、お腹を見せて甘えてくれました♡

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

仲良く並んでツーショット☆

今日も元気に走ってくれていたプリンちゃんすずちゃんコンビです(*^。^*)

 

べる (2)

 

りず

 

☆ベルくん りずちゃん☆

まだまだパピーちゃんなので甘えんぼさんなベルくんりずちゃん♡

スタッフの足の間に一緒に座って落ち着いてくれていました(^◇^)笑

 

べる

 

☆ベルくん☆

とにかく元気いっぱいなベルくん!!

初めは戸惑っていた様子でしたが、お部屋に入ってしばらく経つと、

ゆっくり伏せて休憩してくれていました!

 

りお

 

るか

 

☆リオくん るかくん☆

なでなで大好き二人組☆

そろってゴローンしてくれたところをパシャリ!(*^^)v

 

 

きなこ

 

お手手を揃えておやつちょーだい!とおねだり中のキナコくん♡

目線が真剣でとってもかわいいです(笑)

 

りず a32330e159139da128f8793a6d5eb4-6-300x277 bb86d1c87136e0d2631283ff0773-1-245x300 c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-1-300x240 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-1-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

0

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Rika