☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月01日

ホテルのご紹介です☆

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

人懐っこいクンたんちゃん♡

ご家族が帰った後は寂しそうでしたが、すぐにスタッフにも甘えてくれました♡

 

ここ

 

 

☆ここちゃん☆

まだ5カ月のここちゃん(*^。^*)

パピーちゃんらしく、ハイテンションでかまってアピールしてくれました(*^^)v

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

まったりと広いお部屋でくつろいでくれていたココアくん☆

スペースでもとってもご機嫌さんでした☆

 

ふわ

 

もこ

 

☆ふわちゃん もこちゃん☆

おっとりさんのふわちゃんと、元気いっぱいもこちゃん♪♪

二人一緒に「抱っこして~!」と飛びついてきてくれました(#^.^#)

 

ほっぷ

 

むぎ

 

☆ホップくん 麦くん☆

初めての場所にドキドキだった麦くんとホップくん・・・(@_@;)

慣れてくると、二人でスペースの探検に出かけていました!

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

おとなしくてお利口さんな藤十郎くん♪

お散歩でたっぷり歩いた後は、お部屋でぐっすりでした!

 

 

らむ

 

ぱむ

 

☆ラムちゃん パムちゃん☆

フレンドリーなラムちゃん&パムちゃん!

とっても仲良しさんなので二人で楽しそうにじゃれあいっこしていました(*^_^*)

 

すず

 

プリン

 

スペースで遊んで、おやつも貰って、

一気にテンションが上がっていたすずちゃんとプリンちゃん!(*^^)

 

べる

 

遊んだ後にお部屋でおくつろぎ中~♪のベルくん!

お外にいるわんちゃんにも興味津々でした☆

 

りお

 

るか

 

今日はまったりモードだったリオくん(^-^)♪

おもちゃを一生懸命追いかけていたるかくん(*^。^*)!

 

b631a7dad1d44a18cc0eb3cbe8c93b8-2-221x300 cac72b25cf53310b16fe3a5de1-2-212x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-65-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika