| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月06日

ホテルのご紹介です☆

 

どんぐり

 

☆どんぐりくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたどんぐりくん☆

元気いっぱいに走ったり探検したりと楽しそうでした♪♪

 

よしき (2)

 

☆よしきくん☆

いつもハイテンションなよしきくん!!

今日はお風呂に入れてもらってさっぱりしていました(^◇^)

 

りょう

 

☆リョウくん☆

抱っこが大好きなリョウくん♡

スタッフがしゃがむとすぐおひざに乗ってきてくれます(*^。^*)

 

ココ

 

早く出たいなぁ~っとお部屋からスタッフを見つめてくれていたココちゃん♪

スペースに出た後はさっそくお散歩を開始していました!

 

すず

 

プリン

 

そろっておすわりで休憩中のすずちゃんとプリンちゃん♪♪

少し休憩した後は、また二人でじゃれて遊んでいました☆

 

はな

 

カメラ目線がばっちりなはなちゃん!!

さすが、お写真のモデルさんは慣れていますね(^v^)

 

ぺえ

 

とーってもリラックスしてくれていたぺえくん♪

お部屋でゴローンとお腹を出して寝ちゃっていました(笑)

 

c1216b29893fe1ef1004e825a7cc2d9c-249x300 d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-2-224x300

コメントは受け付けていません。

 |