☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月08日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

おっとりさんなアモルくん(*^。^*)

スペースで遊ぶよりは、ソファーやベッドでまったりするほうが好きなようでした(^v^)

 

ここみら

 

☆ミラちゃん ココちゃん☆

ハイテンションで元気いっぱいのダックスちゃんコンビ!

ふたり一緒にスタッフにペロペロ攻撃してくれていました(笑)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

お泊まりは慣れっこのダイスケくん!

今日は遊びたい気分だったのか、たくさんじゃれてきてくれました☆

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

かまってちゃんなリトルちゃん☆

2本足で上手に立ってアピールしてくれていました♪♪

 

小麦 (2)

 

☆こむぎちゃん☆

お泊まりは初挑戦なこむぎちゃん!

ですが、緊張している様子もなくはしゃいでくれていました!!

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

甘えんぼさんなココアくん♡

呼ぶとすぐに来てなでなでをおねだりしてくれました♡

 

ぷてぃ

 

☆プティくん☆

フレンドリーさんなプティくん!

だっこすると、ぺろぺろお顔を舐めに来てくれました☆

 

ある

 

ふうた

 

今日も絶好調なアルくん&ふうたくん♪♪

遊ぶ時間が楽しみでしかたないようです(^◇^)

 

ここ

 

ご飯もしっかり食べて、食後の運動もバッチリなココちゃん♪♪

お部屋へ帰ってからはベッドで爆睡でした♡笑

 

どんぐり

 

笑顔がとってもかわいらしいどんぐりくん♡

体をつんつんされるとテンションが上がるようです(笑)

 

ぺえ

 

今日はいつもより元気いっぱいだったぺえくん♪♪

ぴょこぴょこジャンプして遊んでいました!

 

れお

 

なぜかベッドと壁の隙間で寝ちゃっていたレオくん(笑)

どうも端っこがおちつくようです(^v^)

 

cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-1-300x197 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-4-300x211 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen