☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

りぼん

 

あいす

 

☆リボンちゃん・アイスくん☆

今回初めてレクラに来てくれたリボンちゃん・アイスくん♡

とっても元気で楽しそうに過ごしてくれています(^◇^)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

とってもいい子のレオンくん!!

のんびりと過ごしています(*^^)v

 

ギョウザ

 

☆ギョウザくん☆

かわいいお名前のギョウザくん♡

カメラ目線がバッチリです(*^。^*)

 

ピーチ

 

☆ピーチくん☆

甘えたさんなピーチくん♡

スタッフの膝の上に飛び乗ってきてくれました(*^。^*)

 

マロン

 

ボン

 

☆マロンちゃんボンくん☆

元気いっぱいな2人!!

スタッフに2人そろって突進(●^o^●)!!仲良しです♡

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

笑顔がかわいいジュニアくん♡

お膝に乗ったりくるくる探検したりと楽しそうです(^u^)

 

槇原ここ

 

☆ココちゃん☆

少しかしげたお顔がとってもキュート♡

のんびりココちゃんらしくすごしているようです(*^。^*)

 

ここあ

 

なでられるのが大好きなココアくん☆今日も甘えたさんです(*^。^*)

 

こむぎ

 

ぴょんぴょん元気いっぱい!こむぎちゃん♡

人懐っこい子です(●^o^●)

 

どんぐり

 

元気ハツラツどんぐりくん!!

お部屋の中でもくるくると回ってとっても元気です(*^。^*)

 

ぺえ

 

少し怖がりさんだったぺえくん!

レクラにも慣れてきたようです♡

 

みら

 

汪ココ

 

仲良しミラちゃん・ココちゃん♡とても人懐っこくてかわいい2人です(*^_^*)

 

 

的場ここ

 

ポーズはバッチリ!ココちゃん♡

今日もくるくる探検です(*^。^*)

 

5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-4-206x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-5-271x300 788dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-2-201x300 2174f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-232x300 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-200x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-3-227x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-12-220x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Yuka&Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当;Rika&Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka&Rika

 

 

1

 

担当:Yuka