☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

いつもお利口さんにお泊まりしてくれるくうくん!

今回もまったりゆったり過ごしてくれていました♪♪

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

久しぶりのお泊まりなサスケくん☆

すぐにホテルを思い出してくれたのか、ご機嫌で甘えてくれました!

 

ちゃたろう

 

☆茶々丸くん☆

おとなしい性格の茶々丸くん♪♪

スペースをゆっくりと探検していました☆

 

わた

 

☆わたくん☆

甘えんぼでおっとりさんなわたくん♡

なでなですると、ぺたーっと伏せて喜んでくれました♡

 

ココ

 

みる

 

今日も朝から晩までハイテンションだったココくん&ミルくん!!

一緒に飛びついて「遊ぼ!!」と誘ってくれました♪♪

 

ちょろ

 

ご飯のお皿に視線釘づけなチョロくん♡笑

なぜかご飯に入っていたふりかけだけ食べちゃっていました(@_@)!!

 

ぽんきち

 

にこにこ笑って後ろをついてきてくれるポン吉くん♡

とっても癒し系です(●^o^●)

 

れおん

 

遊んだ後に座って休憩中のレオンくん☆

おいで~と呼ぶとほふく前進で近づいてきてくれました(笑)

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-7-210x300 ba209f97fefb5fe69517091f-3-300x223 c5b65ad2dfb0638cc3d763fdea690b79-6-255x300 ef4fadf63c07560f6d19a0ceb9d6-2-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka&Rika

 

5

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka&Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika