☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月12日

ホテルのご紹介です☆

 

うなぎ

 

☆うなぎちゃん☆

フレンドリーさんなうなぎちゃん♡

なでなでするとすぐにゴローンしてくれました(*^。^*)

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

お泊まりは慣れっこのキナコくん♪♪

おトイレをしっかりしたあとは、お部屋で爆睡でした(^◇^)笑

 

てでぃ

 

とむ

 

☆テディーくん トムくん☆

久しぶりのお泊まりにちょっと緊張していた様子のお二人…(^-^)

ゆっくり思い出して行こうね~!!

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

マイペースさんなルージュくん♪♪

スペースを探検した後は、自分からお部屋へ帰って行きました(*^^)v

 

れんと

 

☆レイトくん☆

とっても元気なレイトくん♪♪

お母さんをお見送りした後は、スタッフにごあいさつしに来てくれました!

 

ぺえ

 

なんだかご機嫌さんだったぺえくん♪♪

尻尾もいつもより上がっています(^v^)♪

 

ここみる

今日も仲良しコンビのココくん&ミルくん☆

2人ともカットしてもらってふわふわもこもこになっていました♡

 

さすけ

 

マイペースにおくつろぎ中のサスケくん☆

とってもお利口さんです!

 

ちょろ

 

元気いっぱいですが、カメラを向けるとピタッと止まってくれるチョロくん!

モデルさんの才能アリ!です(*^。^*)♡

 

ぽんきち

 

抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったりと、

とってもご機嫌さんだったポン吉くん☆

 

れおん

 

他のわんちゃんとごあいさつ中のレオンくん♪♪

しっぽもブンブンで楽しそうです(^v^)

 

わた

 

わたくんのお気に入りスポットは階段の横☆

ここが一番落ち着くの~!と目で伝えてくれました(笑)

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-41-232x300 e02776490ea82727092d84bcef712f-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka&Karen

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen&Rika

 

2

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika&Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen