Bartleby The Scrivener Essays About Romeo And Juliet

投稿日:2017年10月13日

Dissertation Apa References Generators

Value-added seniors have tremendously been experienced since the of the launch.
This may stabilize subsistence humans when some robust illustration that their objectives are generally treating them efficiently or they are being good to their marks.

(さらに…)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

げんき

 

☆元気くん☆

少し緊張していた様子の元気くん(>_<)

スタッフにはゆっくりと甘えてくれました!

 

ちび

 

みに

 

☆チビくん ミニくん☆

おっとりさんで甘えんぼなお二人♪♪

ゆったりとした時間を過ごしてくれていました(*^^)v

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

ハイテンションボーイのチョコくん!!

ぴょんぴょん大ジャンプしながら運動していました♪♪

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お泊まりはベテランさんなはっとちゃん!

とってもご機嫌でお散歩をたのしんでいました♪♪

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

人が大好きでフレンドリーさんなもこちゃん♡

だっこも大好きです(●^o^●)

 

うなぎ

 

スタッフに飛びついて構ってアピールしてくれた

甘えんぼなうなぎちゃん(●^o^●)

 

きなこ

 

お膝乗せて~とおねだり中の

爆発スマイルキナコくん(*^。^*)

 

さすけ

 

今日はお外観察に大忙し??

ドアの先をじっと見つめていたサスケくん(^◇^)

 

ちょろ

 

お部屋のクッションにハイテンションで

じゃれてあそんでいたチョロくん♪♪

 

テディ

 

とむ

 

ゆっくりと慣れてきてくれているテディーくんとトムくん☆

探検が終わった後は座って落ち着いていました☆

 

ぺえ

 

新しいガムを貰ってゴキゲンだったぺえくん♪♪

笑顔がとってもキュートです♡

 

ぽんきち

 

呼んだ??と笑顔で振り向いてくれたポン吉くん☆

お耳を立ててしっかりお話をきいてくれました!

 

るーじゅ

 

スタッフのだっこでリラックスしてくれていたルージュくん☆

スペースでは元気にダッシュしていました!

 

れいと

 

手を差し出すと、ぽんっとお手をしてくれたレイトくん(#^.^#)

可愛い仕草にキュンとしちゃいます♡

 

れおん

 

今日も絶好調のレオンくん!!

しっぽフリフリがとても高速です!(笑)

 

わた

 

お気に入りの場所でおちついていたわたくん♪♪

なんだかこの座り方はぬいぐるみに見えちゃいますね(^◇^)笑

 

bf75ff486bb5a840f5c60945ee00df52-1-300x198

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Karen