☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月14日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

とら

 

ひまわり

 

☆コタロウくん トラくん ひまわりちゃん☆

久しぶりの再会のコタロウくんとトラくん&はじめましてのひまわりちゃん♡

みんな人懐っこく元気に遊んでくれていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつもお利口さんなすずちゃんとプリンちゃん♪

お預かり後はすぐにベッドに乗っておやすみしていました(^◇^)!

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

ピシッとおすわりでポーズしてくれたダイスケくん♪♪

お部屋ではさっそく寛いでくれていました(^v^)

 

ぱしゃ

 

☆パシャくん☆

のんびりマイペースなパシャくん♪♪

なでなでも喜んでくれました♡

 

ぷうた

 

☆ぷぅたくん☆

げんきいっぱいぷぅたくん♪♪

スタッフにもたくさん甘えてくれました♡

 

めい

 

☆メイちゃん☆

いつもハイテンションでお泊まりにきてくれるメイちゃん!!

今回も全力でスペースを走っていました!!

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

フレンドリーさんなロイヤルミルクティーくん♪♪

にっこにこでとってもたのしそうでした(^u^)

 

写真 2017-10-14 1 45 55

 

☆織姫ちゃん☆

はじめましての織姫ちゃん!

名前を呼ぶと、ほふく前進で近づいてきてくれました(笑)

 

てぃあら&だんぼ

 

☆ティアラちゃん ダンボちゃん☆

まったりおとなしいお二人♪♪

2人で仲良くミルクを飲んでいました(●^o^●)

 

きなこ

 

座って何か考え中??のキナコくん(笑)

声をかけるとハッとして寄ってきてくれました(笑)

 

げんき

 

朝の遊び時間でまだちょっと眠そうな元気くん・・・(@_@;)

お部屋へ帰った後は気持ちよさそうに二度寝していました!

 

さすけ

 

お部屋でとてもリラックスしてくれていたのでお写真を撮ろうとすると…

「それなにー!!」とすごい勢いで起きちゃったサスケくん((+_+))!!笑

 

ちび

 

みに

 

今日もマイペースさんなチビくんミニくんコンビ☆

2人ともカメラ目線バッチリです☆

 

ちょこ

 

名前を呼ぶとちゃんとお返事してくれるチョコくん!

しっぽも振りながら答えてくれます(*^_^*)

 

てでぃー

 

とむ

 

昨日よりも慣れて、2人一緒に甘えに来てくれたテディーくんとトムくん☆

かわいい笑顔も見せてくれましたよ~♡

 

はっと

 

他のワンちゃんを見つけて大コーフン!だったはっとちゃん☆

でもスタッフがスペースに来るとすぐに走ってきてくれます♡笑

 

ぽんきち

 

どうもお外が気になる様子のポン吉くん♪♪

ドアの先を見つめる集中力にはスタッフも驚かされてます(@_@)!

 

れおん

 

遊ぶ時間が楽しみで仕方がない様子のレオンくん♪♪

早く出してー!!と元気にアピールしてくれていました☆

 

わた

 

カットしてもらってさらに可愛くなったわたくん♡

こんな目で見つめられたらついついだっこしちゃいます♡

 

aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-300x283 bc5a943c72abae996710d64abcca27-1-217x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-9-224x300 dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-8-219x300 f99f8b5c981f7d17ef47b36d0b1758b-2-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen