☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月15日

ホテルのご紹介です☆

 

めぐ

 

☆めぐちゃん☆

おりこうさんのめぐちゃん♡

いっぱい甘えてくれます(●^o^●)

 

みよん

 

ぶち

 

☆みよんちゃん・ぶちちゃん☆

元気いっぱいのみよんちゃん・ぶちちゃん♡

お部屋ではふたり仲良く寝ています(^v^)

 

ぽっぽ、ぷー

 

☆ぽっぽちゃん・ぷーちゃん☆

尻尾をぶんぶん!ぽっぽちゃん・ぷーちゃん♪

カメラ目線もバッチリです(^◇^)

 

べい

 

☆ベイくん☆

スタッフに抱っこしてもらっているベイくん♡

甘えたさんでとってもかわいいです(*^。^*)

 

くんくん

 

☆くんくんちゃん☆

元気いっぱい走り回っているくんくんちゃん♪

スタッフにも寄ってきてくれたりと楽しそうです(^u^)

 

おりひめ

 

☆織姫ちゃん☆

 

ホテル中にトリミングもして一段とかわいくなった織姫ちゃん♡

元気いっぱいすごしています(●^o^●)
ちび

 

みに

 

甘えんぼさんなチビくん・みにくん☆

今日も甘えたモード全開です(●^o^●)

 

ちょこ

 

今日も元気なチョコくん☆

ジャンプで猛アピールです(●^o^●)!

ぽんきち

 

 

 

おりこうさんなポン吉くん☆しっかりお水も飲んで上手にトイレもできます(^◇^)

 

ぷぅた

 

甘えんぼぷぅたくん☆

のんびりお散歩を楽しんでいました(^u^)

 

てでぃー

 

とむ

 

仲良しテディーくん・トムくん☆

スタッフが声をかけるとお部屋に自分たちで帰っていくとってもおりこうさんなふたりです(●^o^●)

 

ロイヤルミルクティー

 

尻尾をフリフリロイヤルミルクティーくん☆

甘えたさんでとてもかわいいです(^◇^)

 

すず

 

ぷりん

 

常連さんのプリンちゃん・すずちゃん☆

プリンちゃんはスタッフの足の間で満足そうなお顔ですね♡

すずちゃんもカメラ目線がキマッています(^u^)

 

ぱしゃ

 

スタッフに寄り添うぱしゃくん☆

のんびりとすごしています(*^。^*)

 

げんき

 

抱っこが大好き元気くん☆

甘えるのが上手ですよ(●^o^●)

 

4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-8-252x300 07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-6-300x255 72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-3-203x300 84cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-1-217x300 561d47b5dda383ea55b4f3b624c50e24-6-231x300 819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-9-240x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-3-208x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-9-300x204 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-3-300x202

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen&Rika

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当Rika