| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月16日

ホテルのご紹介です☆

 

きのこ

 

☆きなこちゃん☆

甘えん坊のきなこちゃん♡

抱っこされるのが好きなようです(●^o^●)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

おりこうさんのはなちゃん♡

お腹を見せてゴローンとしてくれる姿がたまりません(#^.^#)

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

かわいい笑顔をカメラに向けてくれたチャンプくん!!

元気いっぱいレクラで過ごしています(^◇^)

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆ぱんくん・じゃむくん☆

元気いっぱいのぱんくんとのんびりやさんのじゃむくん♡

仲良くレクラでお泊まりです(*^。^*)

 

ジーコ

 

☆ジーコちゃん☆

元気いっぱいのジーコちゃん☆

スペースを探検して楽しそうに過ごしてくれています(^u^)

 

すず

 

プリン

 

ハイテンションのすずちゃん・プリンちゃん☆

膝に乗ったり、走ったり、とても楽しそうです(#^.^#)

 

ポン吉

 

抱っこが大好きポン吉くん♡

飛びついてきてくれる姿に癒されます(#^.^#)

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

今日も元気なぽっぽちゃん・ぷーちゃん☆

抱っこがすきな甘えん坊の一面もあるかわいいふたりです(●^o^●)

 

パシャ

 

のんびりお散歩を楽しむパシャくん☆お泊まりも明日までです!レクラでのんびり過ごしてくれたようでよかったです(●^o^●)

 

ミニ

 

チビ

 

今日も仲良しミニくん・チビくん♪

ふたりでスペースをゆっくりと歩きまわる姿がかわいいですよ(#^.^#)

 

a6a546b61a3901c27915c38f1750ae47-1-224x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-1-181x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |