| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカくん☆

いい子さんなモカくん♪♪

お部屋ではクッションにアゴを乗せてくつろいでくれていました!

 

ふわる

 

もわる

 

☆ふわるくん もわるくん☆

マイペースなふわるくんと、元気いっぱいもわるくん♪♪

2人で一緒にスペース探検を楽しんでくれていました☆

 

よしき (2)

 

☆よしきくん☆

ハイテンションボーイのよしきくん!!

お部屋でもスペースでも大興奮でした!!

 

ねりー

 

☆ネリーくん☆

はじめましてのネリーくん!

シニアさんですが、そうは見えないほどとっても好奇心旺盛に探検してくれていました(*^。^*)

 

るん

 

☆るんちゃん☆

とっても懐っこいるんちゃん♡

スタッフのお膝に乗ってきてお顔をぺろぺろしてくれました♪♪

 

ヴァン

 

☆Vanくん☆

おもちゃ大好きなVanくん♪♪

お部屋の扉をあけると、スタッフのところまでオモチャを運んできてくれました(^◇^)笑

 

じゃむ

 

ぱん

 

今日もとてもお利口さんに過ごしてくれていたじゃむくん&ぱんくん♡

2人ともたっくさん甘えてくれました!!

 

チャンプ

 

愛想のいいチャンプくん♡

誰が来てもしっぽをふりふり歓迎してくれていました(#^.^#)

 

ポン吉

 

とってもハイテンションだったポン吉くん♪♪

夜はベッドでとっても気持ちよさそうにお休みしていました(^v^)

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

2人そろってお風呂に入ってふわふわになっていたぽっぽちゃんとぷーちゃん☆

ご飯もしっかり食べてくれていますよ~!!

 

ミニ チビ

 

仲良く並んでパシャリ☆

癒し系コンビのチビくんとミニくん♡(●^o^●)

 

ジーコ

 

ホテルのおもちゃで引っ張りっこして大満足だったジーコちゃん♪♪

お部屋へ帰った後はしっかり水分補給していました(^-^)

 

きなこ

 

甘えんぼさんなきなこちゃん♡

ずっとスタッフのそばに寄り添ってくれます♡

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-18-224x300 e0b34bee016aaba0e6ca4e9e6f907b0d-1-225x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-5-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |