☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

みなむ

 

☆みなむくん☆

初めてのお泊まりにきてくれたみなむくん♪

少し緊張している様子でしたが、お部屋ではゆったり過ごしてくれていました!

 

きなこ

 

まて!と言うとびしっとおすわりしてくれたきなこちゃん☆

とってもお利口さんです(^◇^)

 

じーこ

 

それちょーだい!とスタッフの持っていた

オモチャのぬいぐるみに釘付けなジーコちゃん♪♪

 

ちび

 

みに

 

ゆったりとお散歩中のチビくんとミニくん☆

抱っこしてもらってうれしそうなお二人でした♡

 

ちゃんぷ

 

今日はなんだかお外が気になる様子だったチャンプくん☆

お父さんのお迎えを待っているのでしょうか??(^-^)

 

ねりー

 

探検中、他のワンちゃんと目が合って、

ちょっとびっくり顔だったネリーくん(@_@;)!

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

今日も甘えたモード全開のぷーちゃんとぽっぽちゃん♡

しっぽフリフリも全力です♡

 

ぽんきち

 

カメラを向けるとにこっと笑ってくれるポン吉くん♪♪

今日も楽しそうでした♪♪

 

よしき

 

オモチャを投げるととことこ追いかけて、

ちゃんと持ってきてくれたよしきくん☆

 

るん

 

抱っこして~と猛アピールしてくれたるんちゃん♡

ぴったりくっついてきてくれてかわいかったです♡

 

b96ddb40c2d43dd20c503e23ce0db6a-5-211x300 c64b2d4806b66332d384895cde6667-5-227x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-6-213x300 f6a565dbbc350f75fb9b0f51bda68910-1-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka&Nana

 

10

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Rika