| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

みら

 

☆ココちゃん ミラちゃん☆

スタッフを見つけただけで全力のしっぽフリフリしてくれるココちゃんとミラちゃん♡

持ち前の人懐こさで、スタッフみんなを癒してくれていました!!

 

まろ

 

☆マロちゃん☆

かわいらしいお洋服を着てお泊まりにきてくれたマロちゃん!

おひざにもぴょこっと乗ってきてくれました(*^。^*)

 

まろん

 

くれあ

 

ころん

 

☆マロンちゃん クレアくん コロンくん☆

元気いっぱいな三人組♪♪

前回のお泊まりをしっかり覚えてくれていたようで、

すぐにしっぽを振りながら甘えに来てくれました☆

 

ぽてと

 

☆ぽてとくん☆

初めての場所にドキドキだったぽてとくん・・・!

慣れてくるとスタッフに体をすりすりしにきてくれました(^O^)/

 

ダニー

 

☆ダニーくん☆

レクラは慣れっこのダニーくん☆

スペースでもゴローンっと寝転がっちゃいます♡

 

アヴィ

 

☆アヴィくん☆

おっとりさんで癒し系なアヴィくん♪♪

探検したり、甘えに来てくれたりとマイペースに過ごしてくれていました(^-^)

 

らん

 

☆ランちゃん☆

元気にスペースで走ってくれていたランちゃん♪♪

スタッフにも可愛くご挨拶してくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

笑顔がとってもキュートなすずちゃんとプリンちゃん!(#^.^#)

こちらまでつられて笑顔になっちゃいますね(*^_^*)

 

チョコビ

 

クッションの上でとてもまったりしてくれていたチョコビくん♪♪

遊んだ後は、お部屋でおやつタイムを楽しんでいました(^u^)

 

ポン吉

 

ニッコリスマイルのポン吉くん(^v^)

今日もお気に入りの場所で運動してくれていました!

 

ココア

 

たくさん走った後に抱っこで休憩中のここあちゃん♪♪

心なしかまだまだ走り足りなさそう・・・!?

 

7ab6d3924c1cabf02dbae9d95f00f44b-252x300 b839049316e9a6c4f760ef524f20428-1-225x300 c6ace262dc29d7ee76e2fdfde4c-1-210x300 db969d3d7400840bbde166a8c4454ff-225x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-3-300x216

 

 

コメントは受け付けていません。

 |