| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くらうん

 

てぃあら

 

☆クラウンくん ティアラちゃん☆

久しぶりにお泊まりにきてくれたお二人♪♪

今回もスタッフの取り合いが勃発していました(*^_^*)笑

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

とても性格のいいシュガーくん♪♪

スタッフを見つけると、笑顔で駆け寄ってきてくれてかわいかったです♡

 

るい

 

☆るいくん☆

初めてのお泊まりにちょっと戸惑っていた様子でしたが、

慣れてくるととっても甘えんぼさんで、ずっとスタッフにべったりでした♡

 

れお

 

☆レオくん☆

探検大好きなレオくん♪♪

名前を呼んでも気づかないほどスペース散策に夢中でした(笑)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

マイペースさんなレオンくん☆

なにかしてほしいときは控えめに「きゅ~ん…」とかわいい声で呼んでくれます(^◇^)笑

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

お話するとじっと止まって聞いてくれたココちゃん♪♪

スペースでも楽しそうに遊んでくれていました!

 

アヴィ

 

今日もゆったりおくつろぎ中だったアヴィくん♪

ベッドにお顔をうずめてお休みしていてかわいかったです♡

 

ここあ

 

おもちゃの音に耳をすましていたここあちゃん♪♪

ぬいぐるみのおもちゃが特に気になるようです(^v^)

 

だにー

 

甘える時はお耳がぺターンとなくなっちゃうダニーくん♡

遊び終わると、自分からお部屋へ帰って行きました(^O^)/

 

ぽてと

 

昨日よりもだいぶ慣れてくれた様子のぽてとくん!

今日は階段の下でかくれんぼして遊んでいました!!

 

ぽんきち

 

今日はシャンプーしてもらってさらにふわふわになっていたポン吉くん♪♪

少し疲れちゃったのか、夜になるころには爆睡でした(^v^)

 

らん

 

えっ写真!?とちょっとびっくり顔のランちゃん(@_@)!

この後は、またすぐにお散歩を再開していました(*^^)笑

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-8-217x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-4-300x248 cef4fadf63c07560f6d19a0ceb9d6-3-253x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-12-233x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-5-207x300 f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-18-223x300 f5d1d80012c4fce44eb63656063d38-20-214x300 f2294c84dfd0e1217c5b939bfb764961-1-217x300 f31676ca9eb7b1abe311732d89d-1-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |