☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月26日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしているはっとちゃん♪

ベッドに顔をのっけてリラックスしている姿がとってもキュートです(^◇^)

 

写真 2017-10-25 14 25 59

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいアレスくん!

いろんな場所をクンクンと探検していました(●^o^●)

 

すず

 

☆鈴ちゃん☆

あそんであそんで♡と追いかけてくれる鈴ちゃん!

お部屋ではのんびり寝ていました(*^_^*)

 

マシュー

 

☆マシューくん☆

初めてレクラに来てくれたマシューくん♪

人見知りもせず甘えてくれました(^u^)

 

ひなた

 

くま

 

☆くまくんひなたちゃん☆

仲良しのくまくんひなたちゃん♡ふたり元気に走り回ったあとは寄り添いながら寝ていました(*^_^*)

 

もな

 

☆モナちゃん☆

モナちゃんも今回初めてレクラに来てくれました!

少し不安そうにしていましたがスペースでは元気いっぱい走っていました(^O^)/

 

ここ

のんびりお散歩をしていたココちゃん♡

歩くとお耳がパタパタしてとてもかわいいんですよ(●^o^●)

 

ここあ

 

今日も元気ハツラツです!ここあちゃん☆

スタッフの顔をペロペロ(*^_^*)♡

 

ころん

 

おりこうさんのコロンちゃん♡

まるいおめめで見つめられるとキュンとしちゃいます(●^o^●)♡

 

しゅがー

しっぽブンブン!シュガーくん☆

とっても元気なジャンプを披露してくれました(*^。^*)

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-7-262x300 07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-8-276x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-2-300x261 8fca5205d0c25f67103c974edb4b7587-202x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-4-213x300 c34a2d0995c31e5c99a2107cb7a0fd55-2-253x300 67672784a5c9d8d889036aff1c04c201-1-300x237 964e483a763723f6033786e910af0e61-1-271x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-20-300x186 91bbd4e552f59885b82167e0bb7cf866-3-231x300