☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽて

 

☆ポテくん☆

ちょっと緊張気味だったポテくん(>_<)

今回は少し長めのお泊まりです!ゆっくり慣れていってね~(*^^)

 

りんたろう

 

☆りんたろうくん☆

いつもまったりおっとりなりんたろうくん♪♪

大好きなベッドの上で気持ちよさそうにお昼寝していました(*^_^*)

 

ふうた

 

ここ

 

☆風太くん ココちゃん☆

初めてのお泊まりにもかかわらずとってもフレンドリーなお二人♡

しっぽブンブンで構ってアピールしてくれました♪♪

 

ティファニー

 

☆ティファニーちゃん☆

もうすっかりレクラは慣れっこのティファニーちゃん♪♪

お部屋でもスペースでもハイテンションでした!(^O^)/

 

マシュー

 

初対面のスタッフにも優しくご挨拶してくれたマシューくん♡

お散歩でもとっても楽しそうにしてくれていました☆

 

コロン

 

シャンプーしてもらってふわふわさらさらになっていたコロンちゃん☆

スタッフの隣に座って「もっとなでて~!!」と甘えてくれました♡

 

ここあ

 

朝でも夜でもいつでもハイテンションなここあちゃん!!

元気が良すぎてスタッフにつかまっちゃいました(笑)

 

はっと

 

今日もベッドでまったり過ごしていたはっとちゃん♪♪

お部屋ではまったりですが、一歩スペースにでると一気に遊びのスイッチが入るようです(^◇^)!

 

アレス

 

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶していたアレスくん♪♪

近づきすぎて怒られちゃってもへっちゃらなお顔をしていました(@_@;)!!

 

aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-3-219x300 aeb12996ec51c634e738e2bc4321fbfb-1-189x300 bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-1-300x249 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-237x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-21-203x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-21-251x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana&Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Yuka&Karen

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen