| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

いつも全力で甘えてくれるお二人♡

スペースではふたりでじゃれあいっこして遊んでいました!(^O^)/

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

はじめましてのくれくんと、レクラはなれたもの♪なちゅらくん♪♪

そろって抱っこしてもらってとってもご機嫌さんでした(*^。^*)

 

にこ

 

☆ニコくん☆

とっても優しい性格のニコくん!

誰にでもしっぽを振ってくれて、かわいかったです♡

 

まーぶる

 

☆マーブルくん☆

甘え上手なマーブルくん♪♪

とことこスタッフの後ろをついてきては、お写真のように見つめてくれました♡

 

大田ここあ

 

☆ココアくん☆

おっとりさんで癒し系のココアくん♪♪

なにも言わなくてもおすわりでポーズしてくれるお利口さんです!!

 

あれす

 

今日も意気揚々と探検を楽しんでくれていたアレスくん♪♪

名前を呼ぶと、ん??と振り返ってくれました(*^^)v

 

ここあ

 

スペースにとどまらずフロントまで駆け回っていたここあちゃん(笑)

たくさん走ってとっても満足げでした☆

 

てぃふぁにー

 

まて?できるよ!!と胸を張っておすわりしてくれたティファニーちゃん!!

なでなでしながらほめると、一気にテンションが上がっていました♪♪

 

はっと

 

お気に入りのお友達を見つけて嬉しそうなはっとちゃん☆

ずーっとしっぽを振ってご機嫌さんでした(^◇^)

 

ぽて

 

ゆっくり慣れてきてくれているポテくん!

だっこでも落ち着いてくれていました☆

 

b686f85d497c9926b9541568da6ac1-1-225x300 ce81070975dcd0b9090a279f22e758a4-2-225x300 d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-1-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |