☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

抱っこが大好きなおこげくん♡

名前を呼ぶと見つめてくれます(●^o^●)

 

さくら

 

さぶろ

 

☆咲良ちゃん・咲武呂くん☆

レクラに初めてきてくれた咲良ちゃん・咲武呂くん☆!

仲良く寄り添いながら寝ていて癒されます(*^。^*)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

とっても元気なダイスケくん!

スペースを走り回って楽しそうです(^◇^)

 

ぴの

 

☆ピノくん☆

元気いっぱい過ごしているピノくん!

おすわりが上手なんですよ(*^^)v

 

とまと

 

☆トマトくん☆

舌をぺロっとだしたかわいい写真を撮らせてくれたトマトくん☆

楽しく過ごしてくれて良かったです(*^。^*)

 

ふらん

 

☆ふらんくん☆

甘えん坊のふらんくん♡

抱っこしてー!と飛びついてくれます(●^o^●)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

とってもおりこうさんのララちゃん♡

お部屋でのんびり寝ていました(●^o^●)

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

スタッフが見えると来て来て!!と元気いっぱい呼んで近づいてきてくれるとってもフレンドリーなルパンくん☆

しっかりごはんも食べて元気いっぱいです(*^。^*)

 

ここあ

 

今日もパワーがあふれているここあちゃん!

抱っこより走り回るのが大好きなようです♡

 

大田ココア

 

おりこうさんのココアくん!呼んだら来てくれるんです(*^^)v

 

らぶ

 

くく

 

お揃いのお洋服が似合っているラブくんククちゃん♡

お外が気になるようで眺めていました(*^。^*)

 

まーぶる

 

おりこうさんのマーブルくん♡

のんびりお散歩していました(●^o^●)

 

ぽて

 

お部屋でのんびり寝ていたポテくん☆少し慣れてくれたかな(*^^)v

 

はっと

 

ベッドでくつろぐ姿がかわいいはっとくん!ベッドがとってもお気に入りのようです(^O^)/

 

にこ

 

扉をあけると少し不安そうな顔をしていたニコくん・・・

スペースにだしてあげると寄り添ってきてくれたりとかわいい一面を見せてくれました(*^^)v

 

てぃふぁにー

 

探検がだいすきなティファニーちゃん♡

ごはんをしっかり食べて今日も探検に出発です(^O^)/

 

くれ

 

ちゅら

 

 

 

元気いっぱいのちゅらくん・くれくん

遊んで遊んで!と元気いっぱいで過ごしています(*^_^*)

 

5afdbe23d2ca5f24f03dcfd907c87be6-225x300 5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-5-218x300 7d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-1-224x300 86b686f85d497c9926b9541568da6ac1-1-225x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-22-300x213 ce81070975dcd0b9090a279f22e758a4-2-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika