☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

森中ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とっても甘えたなピノちゃん☆

手を差し出すと、ぺたーっと伏せてなでなでの準備をしてくれます♡笑

 

かんな

 

☆かんなちゃん☆

まだパピーちゃんなかんなちゃん(*^^)v

パピーちゃんらしく、元気いっぱいにスタッフと遊んでくれていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ご来店の瞬間からフロントをふたりで探検していたすずちゃんとプリンちゃん(笑)

夜のインだったので、お部屋に入ってからはすぐにウトウトしていました!

 

おこげ

 

構ってー!遊んでー!と大興奮だったおこげくん!!

スペースではずっと笑顔でした(*^_^*)

 

ティファニー

 

目が合うとテンション高く体を揺らしていたティファニーちゃん♪♪

お膝の上にのってくつろいでくれていました☆

 

トマト

 

遊びのスイッチが入るとスタッフの腕をハムハムしてくれるトマトくん(笑)

腕はよだれだらけになっちゃいますが、スタッフはその仕草にメロメロです(笑)

 

ニコ

 

カメラ目線が完璧なニコくん!!

モデルさんの素質アリ!?ですね(^O^)/

 

はっと

 

たくさん遊んだ後はベッドでお昼寝タイム~なはっとちゃん♪♪

大あくびの瞬間を激写です(笑)

 

ピノ

 

遊ぶ時間が大好きなピノくん♪♪

お部屋から「待ち切れな~い!!」とアピールしてくれていました♪♪

 

ポテ

 

今日はお外に興味がある様子だったポテくん☆

柵の間からにょきっとお鼻を出していてかわいかったです♡

 

マーブル

 

今日もマイペースさんなマーブルくん♪♪

お膝乗せて~と立ちあがっておねだりしてくれていました♡

 

ルパン

 

スペースでスタッフとダッシュして遊んでいたルパンくん♪♪

おトイレもバッチリしてくれていますよ~!!

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-1-207x300 a22906a3edf635ef8daedc8385197c-2-214x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-5-194x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-4-187x300 c9d94a633e5be78da7d3e76c4ed0b03-200x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-4-185x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-11-292x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-3-213x300 f33b35fdef74aa11945a0542a4ae8c-1-260x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-3-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka