| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

スタッフに興味津々だったこなつちゃん!

クンクン匂いをかいだり見つめてくれたりとスタッフを癒してくれてます(*^_^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘えん坊のはなちゃん♡

なでてー!とお腹をみせてゴローンと何度もしてくれます(*^_^*)

 

はる

 

☆はるくん☆

レクラにはじめてきてくれたはるくん!

ベッドの上でのんびり過ごしていました(*^_^*)

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

少しこわがりさんのぺんぺんたくん!

ごはんはモリモリ食べてくれていました(*^_^*)

少しずつ慣れていってね♡

 

もか

 

☆モカくん☆

お名前を呼ぶと振り向いてくれるモカくん!とても楽しそうに過ごしてくれています(^-^)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

とっても甘えん坊のももちゃん♡

スタッフの膝の上が大好き(^u^)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

遊ぶのが大好きなゆあちゃん♡

スタッフを何度も遊びに誘ってくれました(*^。^*)

 

りゅう

 

☆りゅうくん☆

人懐っこいりゅうくん♡

お散歩はのんびりたのしんでいましたよ(*^_^*)

 

おこげ - コピー

 

今日も元気いっぱいのおこげくん!

抱っこが大好きな甘えたさんな一面も(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

レクラではおなじみのプリンちゃん・すずちゃん☆

ふたりでクルクルまわって元気いっぱいでしたよ(*^_^*)

 

とまと

 

呼ぶと来てくれるトマトくん♡

かわいくて何度も名前をよんでしまいます(●^o^●)笑

 

はっと

 

今日もベッドでのんびりはっとちゃん♡

ごはんもモリモリ食べています(*^_^*)

 

ぽて

 

のんびりお散歩をたのしんでいたポテくん☆

いろんな場所を探検していました(*^。^*)

 

7f22fd5b56fa6f7ae02e263082d24dbc-1-225x300 39f8831c9aeb595dc3b6159e413b2c20-169x300 856e9ff541a8f6b751f8641b7ad9d0bc-1-232x300 45259360ec3308fe9be7fb7b26434ae9-1-225x300 b65889e7a353d1bdcd6ffe2a2b0e5887-1-225x300 e4310b12e2602c04ff7764ed57e9c58a-225x300 fd28dc286d84e73cea0c183afd9d972a-220x300

コメントは受け付けていません。

 |