☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ (2)

 

☆にこちゃん☆

とってもかわいい笑顔を向けてくれたにこちゃん♡

お散歩中も見つめてくれました(*^^)v

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

とっても元気なチビ太くん♪

お部屋の中でも元気いっぱいです(*^_^*)

 

こたろう (2)

 

☆こたろうくん☆

走るのが大好きなこたろうくん☆

お写真もバッチリカメラ目線です(^u^)

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

おりこうさんのモカちゃん♡

ぬいぐるみのように座っていた姿がかわいくて写真におさめてみました(*^_^*)

 

maro

 

☆まろくん☆

のんびりお散歩をしていたまろくん♪

ふさふさのしっぽを振りながら楽しくお散歩していました(*^^)v

 

こなつ

 

今日も元気なこなつちゃん☆

お部屋ではのんびり過ごしているけどスペースでは思いっきり遊んでいます(*^_^*)

 

つむ

 

お名前を呼ぶとつぶらな瞳でみつめてくれるツムくん♡

とってもかわいいですよ(*^^)v

 

とまと

 

おりこうさんのトマトくん☆

お泊まりの間に少しおすわりが上達したような気がします(^O^)/!笑

 

はな

 

甘えん坊のはなちゃん♡

今日もお腹をみせてなでてのポーズ(*^^)v

 

ぱん

 

ぷー

 

元気なふたり組ぱんくん・プーくん!!

トイレもパーフェクトです(●^o^●)

 

みる

 

りん

 

こちらも仲良しなふたり組りんちゃん・みるちゃん♡

ふたりでスタッフにあそんでー!と突進してきてくれました(*^_^*)

 

c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-8-207x300