☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

☆エルくん☆

とっても人懐っこいエルくん♡

スタッフの体をジャングルジムのように登っていました(笑)

 

さあや

 

ちいこ

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

マイペースさんなお二人♪♪

お部屋が大好きなので、探検が終わるとなんと自分から戻って行ってくれます!(@_@)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お部屋でまったり過ごしてくれていたジュテムくん♪

スペースでは他のワンちゃんにびっくりしていました\(◎o◎)/!

 

たまり

 

☆タマリちゃん☆

おとなしくてお利口さんなタマリちゃん(*^。^*)

スタッフの足と足の間が落ち着くようでした(●^o^●)

 

びり

 

☆ビリくん☆

初めてのお泊まりに来てくれたビリくん!

スペース内を興味深そうに探検していました!(^O^)/

 

びすこ

 

☆ビスコちゃん☆

元気いっぱいパワフルなビスコちゃん!!

おいで~と呼ぶと、バッと立ちあがってアタックしてくれました(>_<)笑

 

ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

初めはちょっと緊張していた様子のブリトニーちゃんでしたが、

ゆっくりと慣れてくれて、かわいらしいおすわりも披露してくれました(*^^)v

 

まめ

 

☆まめくん☆

目が合うだけでしっぽを振ってくれるまめくん♡

スペースでもスタッフにべったりでした♡

 

ぶんた

 

☆文太くん☆

おっとりさんな文太くん♪♪

自分のペースは崩さず、お泊まりを楽しんでくれていました!!

 

こたろう

 

今日はお外観察に夢中だったこたろうくん!

何か見えた??と聞くと笑顔で振り向いてくれました(*^。^*)

 

りり

 

めろ

 

他のお部屋をじーっと覗いて回っていたリンちゃん(笑)

お部屋でもスペースでもマイペースなメロちゃん♪♪

 

こなつ

 

なんと柵を自力で開けちゃっていたこなつちゃん!!

スタッフもびっくりな位頭が良いです!(@_@)笑

 

こたろー

 

ゆったりスペースをお散歩中~♪のコタローくん☆

お散歩中でも名前を呼べばすぐ走ってきてくれます♡

 

ちびた

 

抱っこされて落ち着いちゃっているチビ太くん(笑)

その姿がかわいすぎてパシャリ☆

 

ティファニー

 

走った後はお気に入りの場所で休憩していたティファニーちゃん♪♪

この後またすぐ走りだして行きました♪♪

 

とまと

 

次はなにして遊ぶ!?とスタッフと相談中のトマトくん♪♪

かけっこ、じゃれあいっことたくさん遊びました~!!

 

にこ

 

それなに~とおもちゃに興味津々なニコくん☆

くんくん匂いを嗅いでしっかりチェックしていました!

 

ぱん

 

ぷー

 

抱っこ中、がおーっ!と大あくびなパンくん(笑)

お外が気になる!と教えてくれているプーくん(^-^)

 

小太郎

 

広いお部屋でゆっくり過ごしてくれている小太郎くん!

スペースではとてもハイテンションでした!!

 

20171103_225041-300x288 c975d7974a80864f3c302890f964abfa-1-234x300 cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-2-247x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-5-225x300 d2d2712a1b26f153d07e3ec89902a2e0-2-201x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-6-179x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-19-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen