☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたチョコくんとノンくん!

前と変わらず甘えんぼ&マイペースでスタッフを癒してくれていました!(*^^)v

 

とと

 

☆トトちゃん☆

レクラはなれっこのトトちゃん♪♪

お部屋の中でもこのくつろぎようです(*^_^*)カメラを全く気にしていません(笑)

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

ふたり一緒に笑顔でお写真に写ってくれたヴァニラちゃんショコラくん!

今日も元気いっぱい運動してくれていました~♪♪

 

きなこ

 

お気に入りの場所で休憩中のキナコくん☆

ちょっと出た舌が可愛いですね(*^。^*)

 

しょう

 

ルンルンでお散歩中のしょうくん!

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれました!(^◇^)

 

はる

 

スタッフのお話を真剣に聞いてくれるはるくん♪♪

ときどき首をかしげて不思議そうなお顔をしてくれていました(^u^)笑

 

ひじき

 

びしっとおすわりでポーズしてくれたひじきくん!!

かっこよく決まってます!!(*^^)v

 

まる

 

すっかり緊張もほぐれたのか、しっぽもぶんぶんふってくれたまるちゃん♡

なでなでも喜んでくれました♡

 

よしき

 

お利口さんにフセをして出してもらうのを待っていたよしきくん♪♪

お外へ出てからは一気にハイテンションに♪♪(^O^)/

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-11-200x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-9-233x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-13-169x300 d646aac50e05482576329f36678426-300x225 d1798f437c6f492ba48e976f30b7ce15-214x300