☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

パオラ

 

☆パオラちゃん☆

おりこうさんのパオラちゃん

スタッフの手をクンクン♡かわいくあいさつしてくれました(*^_^*)

 

ベリー

 

☆ベリーちゃん☆

初めてレクラにきてくれたベリーちゃん☆

遊んで遊んで!!と元気いっぱい♡

お部屋の中からも遊んで!の視線がアツいです(笑)

 

きなこ

 

のんびりお部屋で寝ていたきなこくん♡

とってもおりこうさんなんですよ(*^^)v

 

しょこら

 

ヴァニラ

 

元気にぴょんぴょんと跳んでアピールをしてくれるヴァニラちゃんショコラくんです(^O^)/

 

のん

 

ちょこ

 

おりこうさんのノンくんとチョコくんです☆今日はトリミングもしてさらにかわいくなりました(*^_^*)

 

しょう

 

お部屋でぐっすりと眠っていたしょうくん♡

よく寝たあとは元気にお散歩しました(^_^)v!!

 

まる

 

すっかりレクラになじんでくれたまるちゃん♡

スタッフもうれしいです(*^^)v☆

 

よしき

 

くんくんと探検しながらお散歩を楽しんでいたよしきくんです(^u^)♡

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-3-202x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-2-205x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka&Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka&Rika

 

9

 

担当Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika