☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月10日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエくん☆

初めてだというのにとってもフレンドリーだったクロエくん♪♪

なでなですると、うれションしちゃうくらい喜んでくれました♡

 

まあ

 

☆まあくん☆

甘えんぼな性格のまあくん♪♪

たくさん遊んで、そろそろお部屋もどる??と聞くと

「まだ遊ぶ!!」と階段の下で隠れちゃっていました(笑)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん ぷりんちゃん☆

待てがとっても上手なおふたり♪♪

お写真撮影のあとは、たくさんほめてもらえることをよく知っています(^_^)v

 

もか

 

☆モカくん☆

あったかそうなお洋服を着てオシャレしてきてくれたモカくん☆

ぺたーんと伏せながら「なでて♡」とアピールしてくれていました!

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

今日も元気ハツラツなヴァニラちゃんショコラくん♪♪

遊んだあとは、スタッフになでなでされながらゴローンして休憩していました♡笑

 

きなこ

 

なぜか壁とベッドの間で寝ちゃっていたキナコくん(@_@;)

隙間が落ち着くのでしょうか??(^◇^)笑

 

チョコ

 

のん

 

カメラ目線で写ってくれたのは、チョコくんとノンくん!!

遊んだ後は、お部屋ですやすやとお休みしていました!

 

a35852c02eb80bf800d11f875fbb762-1-185x300 d14c7f98ecb39ca6cf26911f305fba-1-281x300 d21b8387527da01f73e35a6924155bd7-1-195x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-11-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen&Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka