☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月12日

ホテルのご紹介です☆

 

とうじゅうろう

 

 

☆藤十郎くん☆

のんびりやさんの藤十郎くん!

お部屋ではぐっすりと眠っていました(^_^)v

 

よだ

 

☆ヨダくん☆

はじめましてのヨダくん!

上手に仕切りの柵をあけたりととっても賢い子です(^◇^)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

おりこうさんのマイロくん!

トイレもとっても上手なんですよ(^O^)/♡

 

!cid_15fab6668355bf2c92a2

 

☆カイロくん☆

とっても元気なカイロくん!

柵も上手にピョンッととびこえてしまいます(笑)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

探検大好きハリーくん!!

スペースをくるくると楽しそうにお散歩していました(^v^)

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

お部屋でくつろぐジュテムくん♡

お外を眺めたりくんくんしたりのんびりと過ごしています(^◇^)

 

ひめりんご

 

☆ひめりんごちゃん☆

おりこうさんのひめりんごちゃん♡

くんくんと上手に挨拶してくれました(*^^)v

 

ばん

 

☆vanくん☆

元気いっぱいのvanくん♡

スタッフの顔をじっとみつめながらかわいい笑顔をみせてくれます(●^o^●)

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

ぴょこぴょこお散歩を楽しんでいたルパンくん!

トイレもしっかりしてごはんもいっぱい食べて元気ハツラツです(^u^)

 

 

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

 

なかよくお散歩していたショコラくんヴァニラちゃん♡

スペースにだしてあげると走ったりジャンプしたりもう止まりません!!笑

 

プリン すず

 

 

甘えん坊ふたり組プリンちゃんすずちゃん♡

かわいい笑顔と舌ペロがたまらないお写真が撮れました(^O^)/♡

 

 

きなこ

 

 

のんびりお部屋で寝ていたキナコくん♡

ごはんも毎日しっかり食べてくれています(^u^)

 

らぶ

 

 

しぇり

 

 

元気いっぱいのloveちゃんシェリくん!

スタッフの顔が見えるとふたりでくるくる回ってアピールしてくれます(^_^)v

 

まあ

 

 

しっぽをふりふりしながら寄ってきてくれるまあくんです(^◇^)♡

 

 

もか

 

 

お部屋では横になってリラックスしていたモカくんです♡しっぽをフリフリ(^◇^)

 

バディ

 

 

おりこうさんのバディくん♡

かわいく遊んで!!とアピールしてくれます(*^。^*)

 

435ca030730c87af22ec185f815d8f78-4-212x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-7-227x300