| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

こころ

 

☆こころくん☆

構ってほしいときはそっとそばに寄り添ってくれるこころくん♡

そんな仕草にメロメロなスタッフでした♡

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたチャチャくん☆

元気いっぱいフレンドリーにご挨拶しに来てくれました♪♪

 

ちょこ

 

☆ちょこちゃん☆

初めは少し戸惑っていた様子のちょこちゃんでしたが、

すぐに慣れてクルクル楽しそうに回りながら甘えに来てくれました♡

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

おっとり優しい性格のショコラくん♪♪

抱っこする?と聞くと、スタッフに背中を向けて座ってくれました!とてもお利口さんです(*^。^*)

 

ころん

 

☆コロンくん☆

マイペースさんなコロンくん♪♪

レクラはよく知ってくれているので、緊張することなくくつろいでくれていました!

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

おとなしい性格のプリンちゃん!

なでなでが大好きなようで、なでているうちにぺターンと床に溶けちゃっていました(笑)

 

みゅーと

 

ごはん

 

☆みゅーとくん ごはんくん☆

お名前がとってもかわいいお二人♡

初めは緊張していたようでしたが、遊んでいるうちに慣れてくれたのか、

お膝に一緒に乗ってきてくれました♡

 

ヴァニラ

 

ショコラ

 

お部屋でとてもくつろいでくれていたヴァニラちゃんと、

はしゃぎすぎてちょっと息が切れちゃっていたショコラくん(@_@;)笑

長かったお泊まりも明日で最後です!さびしくなっちゃいますね~(:_;)

 

ここ

 

キュンキュン鳴いて甘えてくれたココちゃん♡

なでなででうっとりしてくれていました(#^.^#)

 

モカ

 

抱っこしてもらってご機嫌さんだったモカくん♪♪

突然のカメラにちょっとびっくり顔!?です(笑)

 

a08f8d5386d8edca20e7be61f7778ecc-225x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-3-239x300 cc4f8338b15639603e5bc1e63eae3e1e-211x300 d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-4-300x227 d31d6c26ff87277b7413f272cd53dd-189x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |