| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年11月16日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_15fc020ac1778b1e32b1

 

☆マイロくん☆

舌をペロッとみせているマイロくん♡

とってもおりこうさんでトイレも上手にできました(#^.^#)

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

かわいい笑顔のロイヤルミルクティーくん♡

しっぽをふりふりしながら楽しそうにスペースを散歩していました(^_^)v

 

もか

 

お部屋ではのんびりと過ごしスペースでは

はしゃいで楽しそうに過ごしているモカくんです(^◇^)

 

ぷりん

 

のんびりやさんのプリンちゃん♡

リラックスしてくれているようです(^O^)/

 

ちょこ

 

おりこうさんのちょこちゃん♡

元気にくるくる回ってあそんで!!とアピールしてくれます(^_^)v

 

ころん

 

甘えん坊のコロンくん♡

スタッフに抱っこして♡と寄ってきてくれました(*^。^*)

 

こころ

 

ごはんだいすきこころくん♡

おすわりもとっても上手なんです(^_^)v

 

ごはん みゅーと

 

甘えん坊のみゅーとくんとごはんくん

きょうはシャンプーもしてスッキリです(^◇^)♡

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-16-215x300 - コピー 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-25-225x300 - コピー 91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-3-216x300

コメントは受け付けていません。

 |