☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月17日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

まりも

 

☆ハナちゃん マリモちゃん☆

もうすっかりレクラになじんでくれているお二人♡

おやつももぐもぐ食べてくれていました(^_^)v

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

前回のお泊まりよりは慣れてくれた様子のPECOちゃん♪♪

スペースで遊ぶよりはお部屋でのんびりするほうが好きなようです(^v^)

 

れっくす

 

☆REXくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたREXくん!

しっぽをフリフリご機嫌でお散歩してくれていました♪♪

 

こころ

 

今日もぬいぐるみでたっぷり遊んだこころくん(*^^)v

遊んだ後はスタッフのマッサージでうっとりしていました♡

 

ちょこ

 

元気いっぱいのちょこちゃん!(^O^)/

抱っこで休憩中ですが、まだちょっと遊び足りなさそう…!?

 

もか

 

しっぽぶんぶんが止まらないモカくん!!

ぴょこぴょこ楽しそうに走ってくれていました!(^◇^)

 

ロイヤルミルクティー

 

おすわりが得意技のロイヤルミルクティーくん!!

カメラ目線もばっちりです☆

 

a89fb200fc8cca9f6bf6c8530076eeae-300x296 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-12-195x300 c7b98bae5350927357a10b6164bbdb7-7-191x300 d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-4-225x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-18-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen&Nana

 

12

 

担当:Nana